\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹
  
毎回満員御礼の人気セッション
今までありがとうございました❤️

次はガラッと変わって
新しい商材を準備中ベル

ご案内までしばらくお待ちくださいね
 
 
 
 
 
 
 
最近の感覚として
自分の足で立っているようで
台車に乗せられて、
猛スピードで押されている感覚が否めない
megumiです
豪速球笑
 
 


 
 
 
 

 

 

 
 
先日、かわいいかわいいまゆちゃんと
アフタヌーンティーをしてきました




セントレジスどんだけ好き😂

 

 

まゆちゃんは以前、

セッションを受けてくれて

そのときはzoomでの開催だったので、

大阪に来るタイミングでお茶しようねって

約束をしてて叶った日🌸



今回のタイトルはもうまさにまゆちゃんのこと


と、同時に

わたしがとても大切にしてることなんですよね



わたし自身、講師をしてたりもするので

結構一方的に話すことが多かったりします



その上で今までたくさん学んできた自負はあるんです



ただ、まだまだわたしの知らない世界や知識

そんなの山ほどあるわけで、

教えてもらうのことに対して

素直に受け入れるというのがまず第一段階



そのあと自分にとってはどうか…

と落とし込む時間を取るんですよね



やっぱり素直に聞いてくれる子には

なんでもやってあげたくなっちゃう♡

おばちゃん化

 

 


何かもらっているときに


でも、だって、わたしはこう思う!


これはほんとNG🙅‍♀️

 

 

 

バリバリのキャリアウーマンももちろんかっこいい

けど、

にこっと余裕を持った愛嬌のある女性を

わたしは目指したいなと思います🥰





わたしの座右の銘


🌸女は愛嬌🌸






意外とこれはわたし高校生くらいからゆってる笑

仲良い友達は覚えてくれてる子もいるはず🤣



にこっと愛嬌のある子の周りには

いいことが起きるしかないと思いますよ🤗




可愛いマカロンだった✨
ランジェリーブランドとの
コラボアフタヌーンティー🫖





 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 


買付依頼が増えていますカバン

気になるお品物
お気軽にご相談くださいハート

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップ
のご依頼はこちらから💁‍♀️

 


 

LINEの友達検索から
@age3188r>でも登録できます音符

 ”@”は必ずお付けください!

 

 

 \質問箱/

こちらに質問入れてくださいね♪

聞きたいこと・言いたいことなんでもOK!
匿名なのでご遠慮なく♡

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook