\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹
  
毎回満員御礼の人気セッション
今までありがとうございました❤️

次はガラッと変わって
新しい商材を準備中ベル

ご案内までしばらくお待ちくださいね
 
 
 
 
 
 

今日書いてるのはファスティング3日目の朝ですが
初めて痺れてる!と思って起きました
今日が山場か?!とドキドキしている
megumiです
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ファスティング2日目です!


目覚めがスッキリすぎて、びっくりしたくらい😳

昨日も最後までではないけど、Clubhouse で
veganスナックのママをさせてもらったけど
それから寝たのにスッキリ!!

いつもはスッキリじゃないのかよーってね笑
普段はやっぱり眠いです笑笑
 
 
体重 -1.1kg
酵素   60ml
水.     4000ml

 

 

 

 

やっとマイナス!笑

昨日増えててなんで?!ってなってましたから😂



わたしの体感として、



え?!余裕じゃない?!😳

 

 

と、驚きの1日でした😳😳😳


こんな楽ちんでいいの?!

というほどに、めちゃめちゃ楽でした



眠気も1日目よりはないし、

体力温存してる感じはあるけど

普通に元気やし、空腹感もそんなにない


わぁーすごい!!!


と羽が生えそうなほど、浮かれてました🤣

身体は軽くなってるからね笑




ところが、3日目のこれを書いてる今、

そんなことはやっぱりなかった

と実感してるなうです笑



それはまた明日に書きますね!



先日、GUCCIの担当さんが

お辞めになるということで

GUCCIに行った時に、ホワイトデーです!

といただいたbag

ピンクで可愛い💕

中身はファスティング後にいただきます🤗

担当できて幸せでしたなんてゆわれたら

もう泣くよね笑

きっとまた会える!!!と思う!!





 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 


買付依頼が増えていますカバン

気になるお品物
お気軽にご相談くださいハート

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップ
のご依頼はこちらから💁‍♀️

 


 

LINEの友達検索から
@age3188r>でも登録できます音符

 ”@”は必ずお付けください!

 

 

 \質問箱/

こちらに質問入れてくださいね♪

聞きたいこと・言いたいことなんでもOK!
匿名なのでご遠慮なく♡

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook