\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹
  
毎回満員御礼の人気セッション
今までありがとうございました❤️

次はガラッと変わって
新しい商材を準備中ベル

ご案内までしばらくお待ちくださいね
 
 
 
 
 
 

大阪は緊急事態宣言が明けた
初めての週末
娘の入学準備のものを買い出しに
家族で久しぶりの街中にお出かけです!
megumiです
素敵な出会いありませんように…笑
ちょこちょこやらかしてます笑



 
 
 
 
 

 

 

 

 

今、ファスティングの回復期で

ゆっくり身体を慣らしている期間です



基本的には


朝 酵素


昼 スムージーorコールドプレスジュース


夜 スープやお味噌汁、お粥



こんな感じで大まかですが、進めていきます




今回指導してくれている幸子さん!


Instagram

幸子さん🌸



福岡で米粉のパンを作られています!

わたしもファスティングが終了したら

オーダーしたいなぁと思ってます✨✨



やっぱりファスティングするには

初めてはもちろん、

きちんと知識を持った方に

指導してもらうが必須です!



わたしがなんとなくで2日ファスティングに

チャレンジしたときは、ほんとに怖くて

回復食とかもそんな知識もなく

きっと意味があんまりなかったファスティングに

なってたんだろうなーと勉強して思いました。。



やっぱり食事を抜くというのは

きちんと管理しないと危険を伴います

 


一度サポートさせてもらえば、

2回目以降は、軽いコーチングでいけると思うし

一生ものの知識だなーと思います😊



自分のものにできたら

もういい効果しかないファスティング



わたしも指導者となれるようにもう少し頑張ります!




さてさて!


コールドプレスジュースって

お昼ご飯に書いてましたが

コールドプレスジュースって何かご存知ですか??




低速回転のジューサーで熱を加えずに

圧力で絞ったジュースのことです!


素材そのままといった感じ🌸

 

 

わたしは今回こちらのコールドプレスジュースを

注文してみました!!



宝塚サランテのコールドプレスジュース

 

 

宝塚ラサンテさん


 


12種類セットみたいなのを購入したのですが、

めちゃめちゃ美味しい!!


これはファスティングじゃなくてもリピートしたい

といい出会いがありました🌸



素材そのままのコールドプレスは

サラダを食べてる感覚と同じ


摂取しやすいからいいですよね💓



明日までの回復食なので

もう少しがんばります!!



食べ出したらお腹空くのはどうしてだろう笑

終わったら何食べようか、リストアップ中❤️笑




 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 


買付依頼が増えていますカバン

気になるお品物
お気軽にご相談くださいハート

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップ
のご依頼はこちらから💁‍♀️

 


 

LINEの友達検索から
@age3188r>でも登録できます音符

 ”@”は必ずお付けください!

 

 

 \質問箱/

こちらに質問入れてくださいね♪

聞きたいこと・言いたいことなんでもOK!
匿名なのでご遠慮なく♡

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook