\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹
  
毎回満員御礼の人気セッション
今までありがとうございました❤️

次はガラッと変わって
新しい商材を準備中ベル

ご案内までしばらくお待ちくださいね
 
 
 
 
 
 
 
雨の週末ですね
緊急事態宣言も出てるので
子供たち連れてぶらぶらできないなー
つまんないかな…?と思ったけど、
子供たちはおうち遊びがいいみたい笑
親のわたしはとっても楽ちん
megumiです
おこもりのために、
ブリトーもあるし美味しいパンも買ってある♡
幸せ♪
 
 
 
 


 

 

 

 
1月2月はゆっくりしよう!
って決めてました



12月のしめ縄を中心に怒涛の日々…笑


やりきった!!!感は半端ないから
めっちゃ楽しかったし、達成感はすごい✨


けど、ちょっとやりすぎたな
というのも否めないので
わたしに足りないリラックス月間にしよう!
と思ってたんですね


ただ、セッションを終了!としたので、

次どうしようかなー
どんな形でわたしを出して行こうかなー
そういうのは考えてます


むしろそんなことしか考えてない笑


バイヤーとしてのことや
会社のこと、
そして次のリリースのこと

頭の中でいろんな作戦会議


動いてないかもしれないけど
頭は忙しい笑


というのがわたしの今の現状です


そしてインプットもまた多めにしています
 

 


そしてその中でまたやりたいこと思いついちゃった〜




もうどうしてくれましょうか…笑




そう言ってる矢先から

もうコンタクトをいろんなところに取って、

進めちゃってます。。。


いろんな人のお話を聞くのが本当に好きだし、

プロに聞くのが的確で早い!!


そんな方達と話してると、

自分なら…

とワクワクしか湧いてこないです💓



とりあえずわたしがやってみて

わたしなりにアレンジを加えて、

いいものができたら出します!!

 

 

 

もう最近は表に出した時に 

自分の自己満ではなく、

皆様に還元できるものという意識で動いています

 

皆様にお役に立てる何かを

今後も出していきますね!!



さぁ今日もアンテナ張って

自分の気持ちに正直に

やりたいことに捧げましょ💕💕

 

 



こないだ芦屋ベイコートのラウンジ行ったよ♪
めっちゃ居心地いいの!ここ💓
外国に来た気分になれる🥰

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 


買付依頼が増えていますカバン

気になるお品物
お気軽にご相談くださいハート

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップ
のご依頼はこちらから💁‍♀️

 


 

LINEの友達検索から
@age3188r>でも登録できます音符

 ”@”は必ずお付けください!

 

 

 \質問箱/

こちらに質問入れてくださいね♪

聞きたいこと・言いたいことなんでもOK!
匿名なのでご遠慮なく♡

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook