\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹
  
毎回満員御礼の人気セッション
今までありがとうございました❤️

次はガラッと変わって
新しい商材を準備中ベル

ご案内までしばらくお待ちくださいね
 
 
 
 
 
 
 
今日はいろんな奇跡が重なって
偶然行くことができたプペルバス!
とても綺麗で、圧巻でした…
オンラインでは購入したことあった
パン屋さんにも行けて、
今日はるんるんなmegumiです
子供たち大興奮!
 


 
 
 

 

 


 
先日、いつもお世話になってる
タロットやチャネリングをしてくれる
みやちゃん!


いつも上半期、下半期と見てもらっています😊


そして先日和歌山から
はるばる来てくれたということで
受けてきました!!



1月から6月まで月ごとに見てくれるんですが、
これがとてもいい指標になるんです!!


鵜呑みにして、こうしなきゃ!
とまでは思ってないですが
振り返ったときに、

あーー!そうやんなー!という感じ🌟




一つ例を出すと、

昨年の下半期のタロットで

9月、協力者が現れて、新しいビジネスが始まる

ってことだったんですよね



それがなんと!



 


なおちゃんが9月から個人コンサルをスタート!


その1期生として、即申し込みしました😊



協力者って間違いなく、なおちゃんだったなと🌸




こんな感じで、

すごく精度の高いみやちゃんタロットは

わたしの道標にさせてもらっています💓

迷ったときに頼る!



そう、迷ったときって

こういった信頼できるものに頼っていいんですよ!

 

 

誰かに聞いてもらうのももちろんいいと思う!

しゃべって、しゃべりながら整理するって

すごいクリアにわたしはなる!!



ひたすら考えるのでもいいんですよ



計画を練るような感じ



でも,ひたすら考えてるときに、

行き詰まることなんて多々ありますよね!!



そんなときに頼れるものや人をつくっておくのは

とても内観しやすいし、生きやすいと思います♪



上半期はゆったりも大事やし、

勢いもまだ引き続きあるみたいなんで、

わたしのペースで着実にこなしていきたいな🥰 

 

 

 

 


奈良市内にある
ありのまんまさん🌟

こだわりがすごいパン屋さん
パンでオーガニックを極めた
と言っても過言ではない!!

奈良に行くときは寄ってみてほしい☀️
お店もすんごいかわいかった💕




 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 


買付依頼が増えていますカバン

気になるお品物
お気軽にご相談くださいハート

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップ
のご依頼はこちらから💁‍♀️

 


 

LINEの友達検索から
@age3188r>でも登録できます音符

 ”@”は必ずお付けください!

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook