ここにいるということは…♡
 
 
 
 
 
今日は会社員お休みデーなのですが
お昼前からの予定の前に
ドタバタせず、
家でゆっくりブログ書くなんて最高。。なmegumiです
追記、朝に書いたものはまた後日に持ち越し笑
 
 
 
 
 

 

 

 

今日の朝に書いていたものを

持ち越してでも書きたかった内容

 

 

 

そう!

 

今日はなおちゃんコンサル最終日クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー

ほんと終わったのかぁ…と

やり切った感満載です

 

まだ何も始まってない笑

 

 

なおちゃんとわたしは

マインドが整っていて

自分の立ち位置をわきまえ、

その上でどうやって飛躍するのか

話してても自然体やし、

楽しすぎてあっという間😳😳😳

 

 

私ら似てるよねー笑

って何度か今日も出たね笑笑

 

 

ということで、なおちゃんの伝えたいことが

スッと入ってくる

 

 

 

今日も散々話になったけど、

やっぱり重要なのは気持ち!!!

 

マインドをいかに整えているか

 

これに尽きますね!

 

 

何か始めたい

事業成功させたい

交友関係良くしたい

 

 

いろんなことに有効です☺️

 

 

 

そんなことも惜しみなく

全力投球で伝えてくれるなおちゃんコンサルは

本当におすすめ!!

 

 

何をしたらわからないって方にも寄り添ってくれる♡

 

 

 

100%の気持ちで受けてよかった。と

心から思います

 

 

なおちゃんありがとう❤️

 

 

 

そしてそして、

わたしはというと、

もう少しブラッシュアップして

10月にご案内できるかなーと思っていることが

あるので、ぜひぜひお楽しみに💕💕

 

 

いやー今日もいい日だ😍

 

 

 

 

コロナ明け、とりあえず海外行こう❤️笑

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook