マティウォーキングスクール🌼
 
 
 
 
 
2回目のウォーキングレッスンに
昨日参加したのですが、
やっぱり今回も下半身がプルプル…
megumiです
筋肉痛大好き♡笑
 
 
 
 
 

 

 

昨日はリーガロイヤルホテルにて開催の

マティウォーキングスクールのレッスンに

参加させていただきました!

 

 

鏡張りで自分をくまなく見渡せる笑、

素敵な環境でさせていただきました♪

 

 

 

わたしは幼少期から歩き方にコンプレックがあって

ずっと頭の片隅に歩き方の矯正というものに

興味があったんです

 

 

やっぱり願っていると必ず叶う

 

 

とってもいいスクールを

なおちゃんから紹介してもらい

もう後は身にするべくやる!!

やる気満々です!

 

 

正しい姿勢と歩き方

 

やっぱり女性にあるべきことですよね

 

 

綺麗な姿勢でいると

それだけでしゃん!とします

 

そういう形から入るのって大切と思います✨✨

 

 

また落ち着いたらヨガもやりたいなーーー

 

 

やりたいことがたくさんすぎて

まいっちゃいます笑

 

 

 

自分磨きってパワーアップしてる感じがしますよね

もうそういう感覚大好物❤️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もなおちゃんのコンサルday音譜

 

 

おうちのことを片付けて、

今日も夢のために🌹💕

 

 

連休中日、みなさんはどんな風に過ごすのかな?

楽しんでいきましょー❤️

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook