LV ヴィヴィエンヌちゃんも昨日から展開スタート
昨日早速見てきたよ♪
ぶっちゃけ昨年の方が可愛い笑
でもめっちゃ人気なヴィヴィエンヌちゃん♡
 
 
 
 
今日朝方にリーンって頭の中?で鳴って、
バチっと覚醒してしまい、なんか変な感覚やから
スピリチュアル方面で調べたら
高次元と繋がる?ようで
飛躍前のサインと書いてました
そこだけ、真に受けておこう!と心したmegumiです
ほんと変な感覚だったの😳
娘が呼んだかな?とも思うけど笑
 
 
 
 
 

 

 

 

いつもおしゃれだねー!

なんて言ってもらえて、

買ったもの、持ち物見せて!

という声が多いんです

嬉しい!ありがたい!

 

 

そんなわたしのクローゼット大公開!!笑

 

 

今日は靴編です👠

 

 

 

じゃーん!!

 

箱の開き具合がリアル感笑

アクセサリーとくすり絵も置いてるよ♪


 

わたしは無類の靴とカバン好き❤️

 

これでもめっちゃ減らしてます!!笑

一時期の半分です!!

思ったより少ないでしょ?笑

 

 

さっ!順番にいきますよー!

 

 

 

coach♡

 

 

 

わたし足めっちゃ小さいんです…

 

21.5😳😳😳😳

可愛いでしょ?笑

 

 

身長は160あるのに、足が小さい…

よくこけてました笑
 

 

そんなわたしは靴選び、ほんっと大変!!!

 

 

 

そして出会ったのがcoachのお靴❤️

 

初代のcoachのスリッポンは先日手放したのですが、

そのスリッポンでcoachとわたしの足の相性を

見出して、そこから虜💕💕

 

coachだと35か34.5で合います!

足の甲の薄いの😢

 

 

そのため、圧倒的にうちにはcoachが多め✨✨

このシンプルだけど垢抜けたデザインも好き!

 

 

 

 

 

次は…

 

 

上:MARNI. 左:CHANEL. 右:GUCCI 

 

 

 

 

 

CHANELとGUCCIは今年の夏仲間入り♪

 

MARNIは熊本で買って、めっちゃ履いてます!

楽ちんゴムサンダルなんです🌟

 

 

あとはママやってるので、、

 

RFW  アールエフダブリュー

 

 

阪急百貨店のセレクトシューズ売り場で買ったよ

ソールがブルーめっちゃ可愛い😍

汚くてごめんなさい笑

 

 

 

カーサフライン

 

 

きっとお洋服編で凄く登場してくるカーサが

セレクトで入れたサンダル!

ベトナム?だったかな、職人さんの手作業

そしてなんと1足3000円!!!

びっくりしすぎて2足買った笑

スリッパとして作られてるから、

めっちゃ履きやすい!走れるよ!!笑

 

 

 

ここに登場してたカーサ🥰
 

 

 

 

 

あとブーツは、

レペット

セリーヌ

EMU ムートンね

って感じです音譜

 

いきなりブーツが雑だな笑

 

 

 

 

お楽しみいただけましたか?笑

 

お靴好きな方と話盛り上がりたい!!

 

 

次はいつ何がやってくるかわからないけど笑

次回の大公開もお楽しみに😆

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook