\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹
  
毎回満員御礼の人気セッション
今までありがとうございました❤️

次はガラッと変わって
新しい商材を準備中ベル

ご案内までしばらくお待ちくださいね
 
 
 
 
 
 
 
緊急事態宣言でましたね。。。
前ほどの規制ではないものの、
幼稚園の行事が少し締め付けがあったりで
無事卒園を迎えれるか…とは思いますが
こんな経験なかなかできるものではないし、
子供たちにもラッキーだねって伝えてます♪
megumiです
でも卒園式は出たい…親心笑
 
 
 
 
 
 

 

 


 

 

本日でご応募していただいたセッションが

全て終了しました!



今回ももちろん今までも

ご応募していただいた皆様、

本当にありがとうございます🙏💕



今回のみなさま遠方で!

遠くからご興味待っていただきめっちゃ嬉しかったです😭

全てzoomでのお話でした😊




今回のみなさまとお話ししたときに感じたのが、

もやもやしている!!!




たまたまみなさん手に職をお持ちの方々で、

わたしもいつも素敵だなーって思ってたんですね!



ただ、

その生かし方を模索していたり、

他にやりたいこともあったり、

ブロックがあったり、

他に不安要素があったり、




いろんな行き詰まりがおありだったんですね。。。




本当にここだけの話なんですけど…

と、わたしにみなさんが打ち明けてくれることが

幸せだし、わたしもなんとか軽くなれば!と

本気でアドバイスをさせていただきました





まずやるべきことをみなさん掴んで、

とりあえず頑張ります!と!



そして未来の理想の自分に近づくための

種まき!

まずは自分を信じるということをお伝えして、

きっと信じて突き進んでくれるんだろうなと感じています🥰




でも色々聴こえてくる話が

やっぱりもやもやしている方が多いなーと思います



そんな時ほど、


自分への内観

わたしはどうしたいの?ですね!




違和感を手放す



ですね!



あげるともっと

軸を整えるとか

マインドセットなど

色々ありますが、


わたしの今の肌感触的に


この、自分の内観をしっかりした上で

何を手放すか



これがキーワードかなと思います!



今週なぜか、お馴染みの手帳が

1週間手放しを誘導する一言メッセージばっかり!!




そういうタイミングなのかなと思います🌟

 

 

 

もやもやしている方多いと思います

 

 

少しリラックスできる環境を作って 

自分はどうしたい?って問いかけをしてみてください

 

 

 

いつでもどこでもできる簡単な方法ですよ🤗

 

 

お試しあれ✨✨✨

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 


買付依頼が増えていますカバン

気になるお品物
お気軽にご相談くださいハート

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップ
のご依頼はこちらから💁‍♀️

 


 

LINEの友達検索から
@age3188r>でも登録できます音符

 ”@”は必ずお付けください!

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook