\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹
  
毎回満員御礼の人気セッション
今までありがとうございました❤️

次はガラッと変わって
新しい商材を準備中ベル

ご案内までしばらくお待ちくださいね
 
 
 
 
 
 

最近やらなければいけないことを
置いておいてまで
自分のことができるようになった
megumiです
なんか赤ちゃんの成長記録みたい笑
もちろんほんまのマストはやってるよ!
 

 
 
 
 
 

 

 

今日のタイトルのこと
常々、必然や揺さぶりについては
要所要所でブログにも書いていることですが、
今わたし自身に起きていることなので
備忘録として残しておきたい!


お付き合いください笑



 

 

ちょっと今は明確に言えないんですが、

かなり大きな決断をして、今進めています



これはもう時期を見ていて、

今だ!ってことでその瞬間を見落とさず

決行に至ったという経緯があります




この決断についてはもちろん必然だと思ってます

もうそうせざるおえない。。

 

 

ただ、面白いんです



何か大きな動きをするとき

すごく大きな決断をするとき

 

必ずと言っていいほど

人間は賢いので、 揺り戻しがあります

 

 

新しいこと怖いよ? 

やったことないけど、大丈夫?

本当にいいの?

 

 

こんなメッセージが込められていると思うんですよね


人間の防衛本能とは素晴らしい…



その感覚をバイヤーをすることを決めたときに

初めて自覚として実感したんですが、 

事あることにこの揺さぶりを今まで経験してきてます



もちろんここまでくるのに、


わぁ…やめとけってことかなー

不安…やめといたほうが安全かも。。


なんて思いはもちろん通ってきてます笑 

 


わたし自身、耐性ができたのか

今回の揺さぶりに関して

すごい客観的に見てる!笑



うわー!すごい揺さぶり!!

試されてるぅ〜



くらいなものです笑


強くなったなーーーー笑笑



もちろんこの決断に一変の曇りもありません


全く不安じゃないかって言われたら嘘になるけど

自分を信じて、結果よかったって必ず思うから

それを持って自信にしていけばいいかなと

思っています!



今何か、辛いこと・しんどいなーと思うことに

直面している方がいらっしゃれば、

それは必然で、勉強させてもらっているんですよ!



その経験が絶対糧になるし、

どこかで花開くことになります🌸



自分を信じて、お互い頑張りましょうね💕





子供たちが降りてきてるね笑

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 


買付依頼が増えていますカバン

気になるお品物
お気軽にご相談くださいハート

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップ
のご依頼はこちらから💁‍♀️

 


 

LINEの友達検索から
@age3188r>でも登録できます音符

 ”@”は必ずお付けください!

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook