\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹
  
毎回満員御礼の人気セッション
今までありがとうございました❤️

次はガラッと変わって
新しい商材を準備中ベル

ご案内までしばらくお待ちくださいね
 
 
 
 
 
 

ずっとあっためてた題材
映画えんとつ町のプペルについて今日は書くぞー!
書いてたらまた絶対見たくなるはず…
megumiです
今月またいけるかな…
お友達と見る予定あるけど、緊急事態宣言😭


 
 
 
 
 
 

 

 

 

 わたしは2回今は見ました!!!


舞台挨拶付きも拝見しました🥰

 

 

 




美しい…




もう散々、Instagramでは

こちらのお話をしてきていますが笑、

ストーリーやLIVEでお付き合いいただき

ありがとうございます🙏💕



この映画のレポをブログに残そう!って思ってて

ようやく今日書こうかなと思います




星が煙の向こう側にあるかどうかを見つけにいく



これがこの話の最終目的ではあるのですが、

もちろんそこに込められたメッセージは

とても感動できて、


夢や希望を持ちたい!

これから何か見つけていきたい!


と思うのは必須ですが

みなさんもここの感想はよく書いてらっしゃるし、

今回は省略しようと思います!

わたしも散々書いたりしゃべったりしてるので笑



こないだのLIVEでめっちゃしゃべってます!





わたしはやっぱりそこに至るまでの過程に

感動をしたり、感心したり、

最初から最後まで意味のある場面の連続だなと

思うわけなんですね



そして今の、これからの時代象徴していくような

考えさせられるような場面がありました



これはあくまでわたし個人の考え方です!!!




結構YouTubeやFacebook、Instagramなどで

西野さん本人がおっしゃっている箇所は

わたしも書いていいかなと思うので、

ちょろっと書こうと思います!




わたしは西野さんの絵本を

コンプリートはできてないですが

結構持っていて、

チックタックの絵本の最後はこんな場面なんです





この逆さまの虹は天使さんらしいです👼

この時神様って言っちゃってるけど、

友達に違うって言われたの笑



それも踏まえて、

映画えんとつ町のプペルに出てくる

星読みの女性

 


言い方がいいと思いません?


星読みの女性…



やはり私たちは星の巡りで

生かされてることもあって

そこは軽視できない部分だなと

わたしも常々思っています

 


それがここでこのような形で出てくる


めっちゃ感動しました。。。




この星読みの女性に関しても

驚くべき真実が、

先日行った

映画えんとつ町のプペルができるまで展で

明らかになっていたのですが、

これはすごく衝撃的な内容だったので、

気になる方はぜひ直接聞いてください笑


そこで撮った画像お渡しします!

できるまで展は撮影可能でした!

 

 

ほんとに衝撃的すぎて、

しばらくその場を動けなかった笑



もうね、裏工作がすぎるんですよ!!!笑

 

 

 

あとはやっぱり腐ってしまうお金の話



Lの存在ですね



えんとつ町で使われているお金は

お金の価値を落とすために

ある程度で腐るようになっていて、

使わないとなくなってしまうんですね

 



これがまた深い…




やはりこれから先、

お金という存在を考えるべきになってきています



身近でわかりやすい例が

銀行に預金として持っていても何の価値も産まない



それならタンス預金している方がよっぽどマシ

というほどです




西野さんは常々、

お金を貯めることは浪費とおっしゃってます



すっからかんにしたらいいというわけではなくて

貯めていても何も産まない

むしろマイナスになるとまでおっしゃってます



これからお金の価値が

どんどん下がるだろうと言われています



その中でどうするのがいいのか

考えさせられますよね。。。



ここのお金のお話はわたしも今後みなさんに

伝えていきたいことがたくさんあります!



元銀行員が思うお金の話ですね


いつ何をリリースできるかまだまだ未定ですが

何か形にして出そうと思っています!!





他にもたくさん感動した場面がありますよ!

もちろん!!!


ルビッチの立ち向かう姿勢

ゴミ人間の優しさ

諦めず、上を見るすばらしさ

アントニオの想い

家族の絆



もうあげればキリがないですが、

わたしはあえてあまり注目されないであろう箇所を

書いてみました笑

 

 

ほんとはもっと書きたいの



書きたいけど、みんな最後まで読めなくなるから笑

この辺で終わります笑笑

 

 

また映画を見たら書くかもしれない

書かないかもしれない笑



わたしのコアなレポートに付き合っていただき

ありがとうございます💕

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 


買付依頼が増えていますカバン

気になるお品物
お気軽にご相談くださいハート

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップ
のご依頼はこちらから💁‍♀️

 


 

LINEの友達検索から
@age3188r>でも登録できます音符

 ”@”は必ずお付けください!

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook