\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹
  
毎回満員御礼の人気セッション
今までありがとうございました❤️

次はガラッと変わって
新しい商材を準備中ベル

ご案内までしばらくお待ちくださいね
 
 
 
 
 
 

今日えべっさんにお参りに行ったのですが、
神様今いないなーとお参った時思って
えーーーほんまかなーと疑ったけど
魂年齢おばあちゃん友達←
に、神様いたー?って聞いたら
まぁいないよね。って返ってきて
最近どんどん研ぎ澄まされてる!とまた発見した
megumiです
変な人と思わないでね笑

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

先日、パーソナルセッションをやめる!と

決断して、即行動したことで

やっぱり満員御礼になった

という経緯がありましたが、

その時もやっぱり自分の直感に信じたら

いい流れに乗れる!という気づきがありました🤗



それに引き続きの続報なのですが、

ほんとに不思議な力で引っ張られてるなーと…



なぜか買付が増えてる!!



サイトからもそうですし、個別注文でも✨✨


 

あと臨時収入があったりとか

なんで10万残高にあるの?

と言った謎のお金だったり笑

わたし元銀行員なのでお金にはきちんとしてるんですよ笑



ほんとに不思議ですよね。。。



わたしがバイヤーになり始めの時も

決意して行動したからだと思いますが、

臨時収入がものすごかったんです!!!



その時で50万円くらい…😳



もちろんこの引き寄せは


自分の軸がしっかりしてること

直感に従って選択してること

マインドを整えてること


この辺りが必須条件にはなると思います!!



 



あと、最近思うのが、

ほんとにどんな人が周りにいるか!

これ、本当に大切。。。



ちょっと無理してない?

 

ちょっと我慢してない? 

 


少しでも違和感がある人と付き合い続けてても

うまく回るとは言えないです。。。

 

 

 

もちろんお仕事だったりで

絶対に関わらなきゃいけないという場面もあります



その時はもう自分の気持ち!

 

 

一歩引いて接するという気持ちだけでも

全く関係は変わってくると思いますよ😉

 

 


ステイホームがまたささやかれています

自分を見つめ直す機会にしたらいいですよね💓


目の前にあること、

全て意味があって、プラスに働かせましょっ🥰




こないだのミニスカート発言で

全身が見たいというご要望が…笑

From girlね笑笑


これしか今なかったからまた撮ろうーっと❤️笑

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 


買付依頼が増えていますカバン

気になるお品物
お気軽にご相談くださいハート

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップ
のご依頼はこちらから💁‍♀️

 


 

LINEの友達検索から
@age3188r>でも登録できます音符

 ”@”は必ずお付けください!

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook