\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹

  
ベル満員御礼ベル
 ありがとうございます🙏
 
 
 
 
 
 
今日めっちゃ寒いですね!!
それでも最近はどんどん
スカートの丈が短くなってて
高校生の頃に戻ってます
megumiです
高校の時、私服だったのですが
露出狂という裏あだ名がありました笑
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

ブログの事務サポートしてくれている

あやかさんが

またトップの囲みを変更してくれてた😳✨

いつも細やかなお仕事ありがとうございます😭💕



この変わっているのを見ると

とても癒されています🥰




そうなんです!


ラストコールとさせていただいた


理想の人生を叶えるパーソナルセッション


決意のブログを昨日書いたその日に

満員御礼となりました✨✨✨





やはりラストです!


とお伝えしたら、

前から気になってたんです!!

めぐみさんを求めていました!!


など、まだセッションが始まっていないのに

もうすでに幸せをたくさんいただいています💕



何かきっかけをお渡しできるように

最大限パフォーマンスしますので、

セッション当日よろしくお願いします😍



ご応募いただいたみなさまありがとうございます❤️




 




やっぱり自分の気持ちに従って
違和感を払拭し、心地いい方へ動いていると
掴みたいものが掴めるのだなと実感しています


風の時代に変化している今渦中で、
わたし自身も実験していますが
やっぱり自分の音速で感じたことを
行動に移すのは必須なのだとまじまじと体感…


軽く軽く


断捨離をして


自分の心と対話


これは歯磨き!とかと同様で、
もう日常のルーティンに入れるべきことかと!



自分がやりたいことをしたらいいって
なかなか意外と難しかったりもするんですよね。。


だからこそ常に内観して
自分自身と対話することが重要だなと思います🌟

 

 

 

今の時代のことを知る

自分を大切にすること



みなさんも取り入れてみてくださいねっ🤗🌸

 

 


 

 

 

-今日の自分との対話-

 


ママだから…

30歳超えたから…


ミニスカートはダメ!


は、ダメじゃない!!!!笑



かわいいんだもん❤️

履こう!!!笑

 


これは今日じゃないけど

今日としっかりミニスカートです🤗笑









 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook