\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹

  
毎回満員御礼🙏
ベル現在募集中ベル
  
ご応募はこちらから🌸
 
 
 
 
 
 
わたし個人的に今日が仕事始めかなーと
それでも憂鬱にならないのは
好きなこと、納得してることをしてるからかな
megumiです
ちょっぴりうそ笑、グータラも忘れられない笑

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

わたしの実家は会社を経営しています


現在、平日はそこに入って学びながら

今まで取り組んでなかった分野を

わたしが担当しています!



なので、物心ついたときから、

周りに大人が多かったし

ザ大阪の商売人なおっちゃんたちも

良くしてくれていました😊



年の行事ごとに家にみんなが来て、

母とわたしはせっせとおもてなし

とても昭和なお家で育ちました笑



わたしのひいおばあちゃんはとってもすごい人で

それこそ愛しかない!!!


マザーテレサか!!ってほどに

人に与えている人でした



うちの父曰く、

全く知らない人が家を出入りしていたよう…😳


今で言うとこのシェアハウス?

の、無料版笑笑



困ってるやったら、うちにご飯食べおいで。



って言うような人だったようです



写真しかわたしは見れないけど

すっごく笑顔の可愛いおばあちゃんです💕



うちの実家はそんなこともあり

現代社会の中では

結構人の出入りがある方だと思います



そしてわたしも面白い話が聞ける!と

いつもめんどくさがらずに率先して話を

ふんふんと聞いていました✨



うちの両親のおかげでもあると思いますが、

そういった方からのお小遣いやお年玉は

すごい沢山もらえてました😂

お年玉、10万は軽く超えます笑






わたしのことをもうブログからも

お分かりになると思いますが笑、

お金の感覚がちょっとおかしいんですよね笑笑

おかしいとは思ってないけど笑、羽振りはいいと思う笑

 


お買い物もそうだし、

人に贈ることも好き!


何か学びたい!と思ったら

これと直感に感じたものはあまり金額を考えません笑



両親はわたしに不自由な生活ではなく

とても自由に育ててくれて

本当に感謝しています🥰



そのおかげもあって、

商売人スピリットを幼少期から学んでたんですね笑



わたしの場合は結構特殊だと思いますが

今からでもどこに環境を置くのかで

自分の感覚や世界が変わってくる



人のエネルギーってすごいんですよね

いいも悪いも。。。



せっかくならhappyな人生送りたいですもんね🥳



そうなったときに、

やっぱりどんな人からエネルギーをもらいたいか

とか

こんな人になりたいな

とか

尊敬できる人の近くにいると言うのは

なりたい自分になる最短ルートだと思います🌟

 

 


何か行きたい世界がある場合、

どう言ったルートで近づけるかの

相談に乗ることが可能です🌼



こうなったらいいのになーって思っている理想を

現実に変えて行きませんか??💓

 

 

そんなお手伝いを、させていただけたら

わたしもとっても嬉しいです😍




そんなお話もできる

個人セッションの、お申し込みは

こちらから❤️

 

 


毎回満員御礼の

セッションが今ならまだ間に合いますよー✨✨✨

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook