\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹

  
1/2(土)12:00~
ベル募集開始予定ベル
  
詳細はこちら🌸
 
 
 
 
 
 

昨日また映画えんとつ町のプペルを観てきました
もうね、何回見てもいいね…
西野さんのトークショー付きだったので
これはまた後日語りブログ書きます
新年から心クリアなmegumiです
後何回プペルかなー笑

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 




昨日、元旦にもかかわらず

たくさんの方にインスタライブ見ていただき

とっても嬉しかったです😍


ありがとうございました💓





本日!!!!


1月2日 12時より

Megumi の個人セッション、リリースします!




ご応募開始が2日の12時なので

セッション自体はみなさんとわたしの予定を

すり合わせて後日決めます!



12月はしめ縄でリリースできなかったので

2ヶ月ぶりのセッションリリース🌟


いつも不安大きいんですよ笑

ちゃんと応募あるかな…って

意外ですか?笑




でもなんだか今回はそわそわ不安にならなさそう!

なんでだろ!!笑




きっと自分のセッションに

納得と自信があるのかなと思います




年末にですね、


いつもブログ見てるよ!

元気もらってるよ!

来年も楽しみにしてるね!



といったお声を本当にたくさんいただいたんですね



もう感動して泣いちゃう🥺



わたしが発信することを

待ってくれてる人がいる



それだけでどれほどの力をもらえてるかって

自分でも驚きなほどです

 

 

 

文章でアウトプットすることも

大好きなんだってことにブログを通して気付いて

ただ、やっぱりわたしの強みは

ダイレクトにみなさんにアプローチすること!


これは10月から始めたセッションで気付きました



わたしめっちゃイキイキしてる✨✨✨



みなさんに与えてるはずが

わたしの方が与えられてる!

もまで思うほどです🥰



そして、今年に叶うかな?どうかな?

わたしの未来への目標として、

セッションやレッスンなどにきてくれた方対象の

コミュニティ作りをしたいと思っております



こればっかりは人数がいるので、

今すぐに叶えられることではないのですが

必ずしたいことの一つ!



心地いい人たちと

心地いい空間を分かち合って

みんなで子育て、

みんなで高め合える

そんなコミュニティを作りたいと思っています



これにはセッションに来てもらうことを

条件にしておりますので

今後、わたしの活動に賛同していただける方は

ぜひお待ちしております💕



みなさんとです!

みんなと一緒に素敵なコミュニティを作りたいと

思っておりますので、皆さんのビジョンも聞きたい!



同じ志がある方、ぜひお待ちしております❤️



どんな方に会えるかなーー🌸

今からとっても楽しみです!!



本日、2日12時より


こちらから


ご応募お待ちしております🤗

 

 

 

ではでは、滝に行ってきまーす!!!

 

 

 

またレポートしますねっ🌼

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook