\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹

  
1/2(土)12:00~
ベル募集開始予定ベル
  
詳細はこちら🌸
 
 
 
 
 
 
 
はっぴーにゅーいやー!!!!
2021年!!
全然年末年始感がないけど、
盛り上がるのは得意なmegumiです
とりあえず楽しかったらいいよねー♡笑
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 



あけましておめでとうございます🎉


新年早々、わたしのブログを読んでいただき

ありがとうございます🙏💕



今年も張り切ってわたしらしく

昨年よりもまた飛躍していきたいと

意気込んでおります!



とは言うものの、風の時代が到来してます



自分の感覚を信じて

頑張りすぎずに、ふわっと軽く

心地いい風に乗っていきたいです✨







 

さてさて


新年さっそくですが!

 


Megumi の個人セッション



理想の人生を叶えるパーソナルセッション



募集いたします✨✨



新年が明けて、

今年いいスタートを切れるように

何かわたしにできないかと考え、

慌しいタイミングですが

リリースをこの時期に設定しました🌟



2020年、ほんとにいろんなことがありました



家族での過ごし方


仕事のやり方



みなさん今の現状でいいのかなと

考えられたと思います




考えること、見つめ直すことはとっても大切!



けど、自分一人で考えていても

やっぱりモヤモヤしちゃう。。。



ぜひお話をきかせてください😊


何か糸口、解決策を一緒に探したいと思います!




何か考えてる時って

不安だし、口に出したいんですよね。。

女性なら尚更!!



きいてー!!!って言いたい!笑



わたし自身、自己投資350万円以上かけて

いろんなことを学んできました


今もなお、いろんな分野のことを勉強しています



銀行員だった顔もありますし


結婚してから

転勤妻

ワンオペ育児

鬱間近…



もういろんなこと経験してきました笑




仕事のこと


プライベートのこと



なんでも大丈夫です!

今悩んでることや聞いて欲しいことを

一緒に考えましょ💕



今までのご感想の一部です↓







1月2日 12時より

個人セッション募集開始です!





そして!





元旦真っ只中にぶっこみます!!!笑



本日1月1日、22時より

インスタライブを行います😆



今回、初めての単独インスタライブ😳

新年早々不安ですが笑

元旦出掛けられず、おうちにいる方

ぜひ会いにきてくれたら嬉しいです❤️



セッションについての思いを

お話ししたいと思います!

 

あとただみなさんとお話ししたいです💕

 


夜、お待ちしております🥰

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook