\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹

  
1/2(土)12:00~
ベル募集開始予定ベル
  
詳細はお待ちください🌸
 
 
 
 
 
 
 


大晦日です!
全然今年最後という気がしない
megumiです
でも相変わらずのグータラ笑

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

今年最後の日とは思えないけど、

最後なので、2020年の締めくくりとして書きます!




今年は本当に激変の年でしたね


みなさんもコロナがあったし、

忘れられない年になってると思います




 

わたし自身、コロナはあんまり印象になくて笑


家族でのあり方

ビジネス


ここがもう180度変わりました!



ビジネスに関しては

コロナ禍で数ヶ月ストップしていたにもかかわらず

昨年の秋からバイヤーとして活動して

1年で3000万円の売り上げをあげれたのは

自分としても良くやったなと褒めてあげたいです💕

 



そして今年の秋から、

なおちゃんのコンサルを受けて、

自分発信を開始!




なおちゃんコンサル急遽1名募集してるよ!




このブログを始めるきっかけともなりました😊


その中で作った、パーソナルセッションという

皆さんとお会いできたこと、

わたしの財産になっています!

 

 

わたしの今まで自己投資350万円以上してきた

ノウハウやマインドのこと

世界のこと、世の中のこと

そんなことをその方に合わせて、探って

お伝えしていく



それをかなりの低価格🤣で、

パーソナルに寄り添えるのは

なかなかないと思います!



なんでも聞いて!ってなかなかのチャレンジャー笑

これって言うお題を設けてないんです




わたし人とお話しするの大好きなんですよね


わたしが与えているはずなのに

いつも与えてもらっている



そんなあったかい循環が生まれる

セッションはわたしも大好きなんです!





何か悩んでる方はもちろん、

一歩勇気が出ない

漠然と変わりたい



そんな方は

エネルギーあふれる

魂が老婆の笑、

わたしに是非会いにきてもらいたいです♡


すくいあげれると思います🥰







いつもブログを読んでいただき
本当にありがとうございます!


よくメッセージで

ブログ見てるよ
参考にしてるよ

今日まだ?笑


こんなお声をちょうだいします!



とっても嬉しいし、

わたしの原動力になっています😊


 

ブログを始めて、もうすぐで4ヶ月



来年も飛躍していくつもりなので、

その記録をここに記していきたいなと思ってます! 

 


この場所がわたしのアウトプットになっているし

皆さんと繋がれてるとも思っています





来年もぜひMegumiをよろしくお願いします❤️



良いお年をお迎えくださいねっ🌟

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook