\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹

  
1/2(土)12:00~
ベル募集開始予定ベル
  
詳細はお待ちください🌸
 
 
 
 
 
 
 

また新しい気づきがありました
今日もまた自己満、日記的ブログです…
megumiです
ブログが日記化してる笑
あれ、ブログって日記でいいのかな?笑笑
 
 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 


今日のランチ❁


西宮にあるオーガニックカフェcocozion

麻炭空間の中で

出てくるもの全てがこだわり満載の

これ以上のオーガニックカフェは見たことない!

な、ところです🌟

 

 


ココザイオン



 

 

 


今日、急遽


あ、行かなきゃ…


と思い、行ってきました




以前、わたしのことを

魂年齢、老婆と言ってくれた

先生の元に、年内に行かなきゃいけない気がして。



ちょうど先生のご都合も合い

今日お話を聞きに行ってきました!



来年のわたしについて


今動いていること、考えてること

ちゃんと見えてるかどうかを

確認してきた!みたいな時間でした



今回は子供たちも連れて行き、

一緒にファミリーで見ていただきましたが

予想通り、うちの娘、

わたしよりおばあちゃん笑笑



そりゃ娘よ、

なんかすごいわけです笑



そして娘を筆頭に

わたしたち3人でひとつになれるみたいで

結束力が半端ないようです


オーラも3人ともブルーで

物事を冷静に見て考えられるタイプ



そりゃ3人で心地いいわけだ🤣



うちの子供たちは

やりたいことを追求して、好きなようにやらせる

それで持って飛躍できるようで 


特に息子は風の時代のために

生まれてきたような子だそうです✨



今はもうすでに

わたし自身、子供たちをリスペクトしてるし

あの子達の意見もしっかり聞くようにしてます

その上でわたしもわがままを言う笑




そんな関係でいいんだってことを

ちゃんと教えてもらってとても安心しました




わたし自身のことも

今のままでいいと


あと一歩踏み出すべきことを躊躇してたのですが

時がくれば乗っかっていいということ

 

とりあえずわたしがやりたいことは

なんでもやっていいみたいです!



未来が楽しみ✨✨✨



年末にとってもいい時間を

過ごさせていただきました



ありがとうございました💓



うちの老婆笑


 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook