\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹

  
毎回満員御礼の人気セッションクラッカークラッカー

次のリリースまでお待ちください
🌼


買付依頼が増えています!

気になるお品物
お気軽にご相談ください♪
 
 
 
 
 
 
 

今日は久しぶりに目覚ましをかけなくていい日
もう爆睡してやるー!
となっても子供たちにいつもの時間に起こされる
やるせないmegumiです
けど,その後寝ていいよー!と
天使のお言葉いただきました♡
 
 
 
 
 

 
 

 

 

 

 

 



朝は起こされたあと、ご飯を作って

また寝に戻る

という幸せな朝でスタート!

 

 

 


オーダーのしめ縄作り終わって

みなさんにお写真で確認していただいたあと

この作業もいつもやります!

発送まで終わりました😊



そのしめ縄の全容をお見せしたいなと💕



はい!!









めっちゃ多い🤣🤣🤣


すごく引きで撮りました😂




みなさんの雰囲気を加味して

ご希望も聞きつつ、お作りさせていただきました!

 

 

 

 実物はもっとかわいいですよ❤️




今回すでにまーまーのスケジュールを抱えつつ

しめ縄の制作も途中急遽入れたわけですが、

まーーーそれはハードでした笑




制作裏をお話しすると

やっぱり気分が乗ってて、疲れてない時に

作るタイミングを設けていました



どうしてもバイヤーの仕事も夜



そことの兼ね合いもありましたし

落ち込むってことは全然ないですが、

疲れてたりするとエネルギー落ちてる…

みたいな日もあるわけで、

その日は次の日のエネルギーをあげるために

めっちゃ早く寝たり、とか!



ここ2週間くらいは

しめ縄を夜作るためには!

ということしか考えていませんでした



もちろんお花が大好きなわたしは

作り始めると没頭!

楽しくて仕方ないから、作り続けてしまうんですよね



ただ、やっぱり今回のしめ縄は

わたしのエネルギーを入れてなんぼ

と思ってたので、普段大好きな音楽なども聞かず

ただただ神経全集中で作っていました

第6感まで集中できるように



その環境作りのおかげもあってか

抜け殻になるほどにエネルギー詰め込めました!

もうやり切った…という

無気力症候群がまだ続いてます笑

プペルも昨日見たからまた続いちゃった笑笑









いくつかピックアップ!

かわいいでしょ💕

 



今回、レッスンやオーダーをしてみて思ったこと



わたしは自分が持てるものを

必要としている方にお渡ししたいと

そう思って今年の後半活動を始めました



セッションなどももちろんいいと思います

ダイレクトにわたしを感じていただけるので🥰



ただ、お花にわたしのエネルギーを込める

といった方法もありだろうなと思いました!

だってわたし抜け殻になるんだもん笑



余裕をもったスケジュールで

お花のオーダーをいただけるのであれば、

お受けしたいなと思ってます



もしこんなの作ってほしい!とかあれば

ご相談くださいね✨✨




 ❁オーダーしていただいた皆様へ❁


こちらのしめ縄は後ろで針金で

アレンジと縄を止めております!


そのため

奉納する場合は縄だけで

できるようにしておりますので

ぜひご活用くださいね🤗




 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook