\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹

  
毎回満員御礼の人気セッションクラッカークラッカー

次のリリースまでお待ちください
🌼


買付依頼が増えています!

気になるお品物
お気軽にご相談ください♪
 
 
 
 
 
 

弱音は吐きたくないですが
ここ連日2時3時就寝が続いてて
目が回る日々ですが
今日のレッスンでアドレナリンが出て
もうめっちゃ元気なmegumiです
今日は早く寝よう笑
 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 本日、しめ縄workshopでした🌸



わたしのお花の先生再開のworkshopでした


大阪に戻ってきて、2年弱ぶり



もうワクワクしかなくて

とっても楽しみにしてました!





わたしのお花のレッスンのときのモットーは


好きな花材を選んでもらう


なんですよね!

 



コスト的にはかかっちゃう。。


けど、わたしなら好きなの作りたい!って

思うから選べる方がいいよねーと思って

このスタイルでずっとしてます✨

 


今回もいくつかの花材の中から選んでもらいました!


 


そして作っていただいたのが、こちら!!






 

みなさんめっちゃお上手と思いませんか?!😳


すごく素敵に仕上げていただきました💓



みんなそれぞれのカラーが出てるなー!って

出来上がりを見て思いました🥰



もう3人様、素敵でいい方すぎて

終始楽しいレッスンでした❤️




そしてわたしはと言うと

いつも通り、うるさかったと思います笑




テンション上がると、

よく喋るわたしは、もっとよく喋ります笑笑



15個のしめ縄作りでエネルギー注ぎすぎてて、

ふらふらだったのですが

わたし自身もみなさまとお花から元気をもらって

また回復!!!



好きなことしてるときって無敵ですよね🌟

 

 

 

楽しいなーーーーー

幸せだなーーーーー  




これしかなかったです

 

 


ということで!!


頻繁にはできないと思いますが…


年数回のレアキャラ先生として

お花の先生を続けていきたいなと思ってます🌸



今回zoomでご参加いただいたお二人もそうですが

ありがたいことに、


また次やらないの?

やってー!

 


とお声頂戴しました🥺💓

ありがとうございます♡



次は春かな?

と思ってるので、

ぜひまた次回ご参加いただけると嬉しいです💕




今日、クリスマスイブにご参加いただき

ありがとうございました😍





 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook