\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹

  
毎回満員御礼の人気セッションクラッカークラッカー

次のリリースまでお待ちください
🌼


買付依頼が増えています!

気になるお品物
お気軽にご相談ください♪
 
 
 
 
 
 

わたしのコテ(髪巻くコテね)が10年選手なんです
そしたら、最新のものに変えてくださいって
怒られたmegumiです
美容家なおちゃんがゆってた
ごもっともです
なんでむしろわたしはまだこれを使っているのか?
新しいもの好きなのに笑
そして最新のコテはものすごかった😳

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

時代の移行まであと2日と言われています



やっぱり時代の移行まではマインドの話を

書いていこうかなとおもいました!





わたしもついこないだまで

もやもや期でした。。



今抜けた!って感じはあるのですが、

なんだかもやもやの前とは違う感じ。。


このことは時代が移行して

もう少しまとまったら書きたいと思ってます




そして、他にもしっくりこず

なんか苦しい…と言う方がまだ多い!!!



そう言うお声をちょこちょこ聞くので

今日は苦しい時の乗り越え方を書きますね



こーゆーところに来ると

心洗われて、自分がちっぽけに感じますよね




わたしにもあります


なんかしっくりこず、うまく回らないとき



けど、そんな時って

何かどこかに違和感があるんですよね



違和感だから、

なんとなく皆さんご自身でも実感があるはずです

 



まずはその違和感から逃げずに


なんで嫌なのか

どうしたいのか

違和感を払拭するにはどうしたらいいか


こういったことに向き合う必要があります




やっぱりそのときそのときに解決しておかないと

あとからこじれたりすると厄介ですもんね。。

その日の汚れ、その日のうちに

よく言ったもんだ!笑


 


その解決はすぐに!!ってことではないんですよ!



とことん時間がかかるかもしれない


その日のうちにスッキリするかもしれない



その事柄によって時間は変わってくるとおもいます



時間がかかっていたとしても

焦る必要は全くなくて

その人にその時、必要な時間ってことなだけです



一旦立ち止まって、分析と自問自答



これが必須です!



自分がどうしたいの?



常に内観していたいですが、

苦しい時ほど内観

 

 


それで解決していくと思います




こないだ友達と話してたんですが、

もうなにかトラブル・ハプニングがあっても

イライラしたりってほんとないよねって



他人は自分の鏡なんです



相手が意地悪してくるなら

そこに何か気づきがあって、

自分で向き合うべきことなんですよね



それに気づくと、ものすごく生きるのが楽



また語っちゃったなー笑

最近長くてごめんなさい笑笑


 

 

 

今苦しい方は

もうどうしようもなく辛かったりすると思います



絶対抜けますから

絶対に!


もう少し見つめ直してみて

自分で自分を引き上げてあげましょうね♪






最新のコテで巻きました笑

借りたの♡笑

ありがとう!!!

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook