\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹

  
毎回満員御礼の人気セッションクラッカークラッカー

次のリリースまでお待ちください
🌼


買付依頼が増えています!

気になるお品物
お気軽にご相談ください♪
 
 
 
 
 
 
 

しめ縄の制作を進めているのですが、
昨日乗りに乗ってしまい
夜中の2時までせっせと作っていた
megumiです
アドレナリン放出
そして手の怪我が多い笑

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 


風の時代に移行するまで、あと数日ですね!

 

 

 

最近ちょこちょこ言っていた

調整期間というのが終わり、

もういえい、いえーい!!!って感じなんですが

今のこの感覚について書きたいと思います☻




風の時代のことは

もう知っている方も多いと思いますが


今までが土の時代、

権力、お金、土地、ステータス

そういったことが良いとされてきました


それを持っていたら成功者という感じですよね




けど、これからはこの今までのやり方じゃだめ



今成功していたとしても

この感覚が抜けれない人は

二極化の下に行ってしまいます。。。



土!!

って重いですよね。。。


なんかどしーーーん!みたいな



風!!

って軽いですよね✨✨✨



ふわふわしてると上に上がっていける!!




ということは、

軽くありたい



軽くないと上に上がれないってことです!



そんな時代の変わり目がきてるんですよね




コロナで大修正をかけられて

世の中でのあり方をみなさん考えたと思います



軽くあるべきなので、

リモートの良さが主張されたり

お金を持たずに、電子マネーやカードが主流


もう前から、少しずつ変わってきてるんです!



その変化についていかないと

自分自身、乗り遅れちゃう。。。



とりあえず自分の好きなこと

心地いいことにフォーカスして、

嫌なこと、ストレスをなるべく排除していくように

動いていくのがいいので、

断捨離をするのがおすすめだと思います!!




わたしの調整期間も断捨離に似ていました!



よりよく過ごしていけるように

心地いいことだけ、する!

と、決めて動いていきましょう💕

 

 

 

今日はとっても素敵なところへ来てるんです💕
その模様はまた後日🤗


Coat: モンクレール
Bag: FENDI 
Boots: Celine 
pierce: CHANEL



 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook