\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹

  
毎回満員御礼の人気セッションクラッカークラッカー

次のリリースまでお待ちください
🌼


買付依頼が増えています!

気になるお品物
お気軽にご相談ください♪
 
 
 
 

 

風の時代切り替えまで1週間切りました
そんな中、わたしの中でも気持ちの変化が現れた!
調整期間も終わってる感じで
肩の力が抜けたような感覚のmegumiです
この話はまた書きます!


 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 昨日はよしえさんのオンラインレッスン🌸✨



ブログに書いていただきました😭💕


✨よしえさんブログ✨



 

Yuちゃんも書いたくれたよ!!




やーーーよしえさんのレッスン
ほんと楽しかった❤️笑


やんや、やんや、言いながら
まるで女子会のよう💕✨笑
あざと女子とは、という話で大盛り上がり笑

お花関係ない笑笑

 

 

 


よしえさんはもう即決タイプで

知らない間に出来上がったくらい

ご自身でアレンジされてました😳🌸



それがこちら!!






よしえさんらしい色合いで

意外と?!笑、ラブリーに作られてました😍


斬新なデザインで、絶対他にはない

素敵なしめ縄ができました✨✨✨



かわいい🥰💕🥰💕



みなさんのされたいように

アシストしていきますので、

自分で黙々されたい方も大歓迎です❤️



もちろん必要な知識や、ちょっとしたコツなど、

横から、ちゃちゃ入れはもちろんします🤗笑




終始大爆笑だった昨日レッスン


また本当に充実した楽しいひとときになりました💕



よしえさんありがとうございました❤️








よしえさんは今お心遣いのコーチングを

リリースされています!!


よしえさんの凄まじいお心遣いのエッセンスを受け取って、

ワンランクアップの対応ができるようになるなんて

とっても素敵だなと思います💓



ぜひブログ覗いてみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook