\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹

  
毎回満員御礼の人気セッションクラッカークラッカー

次のリリースまでお待ちください
🌼


買付依頼が増えています!

気になるお品物
お気軽にご相談ください♪
 
 
 
 
 


昨日大興奮して、
今わたしのストーリーがお花だらけで
それだけで幸せを感じる
megumiです
根っからのお花好き❁
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 昨日yuちゃんがあげてたブログ!



yuちゃんブログ




わたしセッションのときに

話してたはずなんやけど笑、

うっかり忘れてたみたいで🤣


けど、運命ですよね。。!


旦那さんがお申し込みされてたのが

わたしのおすすめの浄水器だった✨✨✨

 

 

 

 

人間って

大人で身体の60%

子供で70%


水なんですよね!



これが綺麗に巡ってないと

美しくもなれないだろうし、

健康にもなれない!



川とかでもそうですよね!

綺麗な水が流れてるのが間違いなく魅力的😍



水問題は本当に色々試しました。。


ピンキリですしね💦



そして辿り着いたのが、水素水🌸




水素水が身体に良さそう!みたいなイメージって

もう最近はあると思うんです😊






このトリムさんのグレイスは

ほんっとにすごい…





電解水素水

アルカリイオン水とも呼びます

 




どんな浄水器かはYu ちゃんが書いてるので

見てみてください!←丸投げ笑





ここで重要なのが、電極板の枚数!

グレイスは4枚入ってるんですよね!!



この板が多ければ多いほど、

電解水素水の濃度が高い!


わたしが調べたところで5枚というのも

見つけたのですが、

それじゃなくてこれにしたのは

メーカーの利便性を取りました!

 

 



もし電解水素水ご購入検討されてる方は

電極板の枚数もチェックしてみてくださいね!

 

 


身体の中への浸透も早いし、

とにかくおいしい!!!



わたしはこれで入れたコーヒーを飲んだ時に

感動しました!!!!




うちは電気ポットではなく

南部鉄器でお湯を作ります


これがまたおいしいんやけど、

このアルカリイオン水で作るコーヒーは

インスタントでも美味しい!!!




美味しい水は飲みたくなりますよね♪




わたしはほぼ家から水をマイボトルに入れて

持ち歩くようにしてます!


経済的だし、エコだし🤗

 



フィルター交換も1年に1回!

12000円くらいだったはず!!



初期投資は大きめだけど、長い目を見てみたら

そんなに高くないかなと思ってます😊



わたしから担当さんに少し口利きできるかも?

なので、もし気になってる方いれば

お声がけくださいね😆




今日めっちゃ寒いよね!!!

いつぞやのクリスマスリース🎄



I wish a merry Christmas for everyone 🌟💕




 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook