\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹

  
毎回満員御礼の人気セッションクラッカークラッカー

次のリリースまでお待ちください
🌼


買付依頼が増えています!

気になるお品物
お気軽にご相談ください♪
 
 
 
 
 

今レッスン終わりです…
テンションがおかしいです…
とりあえずzoomでレッスン中に
何度叫んだかわからないmegumiです
こんな先生嫌だ笑
 
 

 
 
 
 

 

 

 

 

本日、

zoomでお花とリボンのコラボレッスンでした!




もう、先に作品出しちゃいます!!!



なんで?



可愛すぎるしめ縄ができたからー❤️





じゃん!!





 

 

はあああああ❤️❤️❤️❤️


かわいっ💕✨💕✨

 

 

しかも今回参加していただいた方が

めっちゃ可愛い方で、

これ大丈夫かな…

こうかな…

って一生懸命作ってて…😢💕


仕上がった後のあの笑顔🥰




わたしはあれが大好物なのです❤️


ご参加いただきありがとうございました😊





今回すっごく実感したのが、

わたしやっぱり



お花好き

レッスンが好き

 



ほんと楽しかったなー!!!

 



セッションの時も思ったのですが、

わたしの強みは対応力かなと思います




その時その時のベストを探る




今回で行けば、自分でデザインするのには

ちょっと躊躇…されてる場面もあったんですね



けど、こんなのが…!

っていうイメージもおありかと思ったので、

わたしのアイデアも伝えたのですが、

決め手はお願いしました!




結果とんでもなくかわいいものができて

わたしまで嬉しい💕




その場、その方に合わせたコーディネートが

わたしも楽しくて、得意なんだなって

改めて実感しました😊



人に教え伝えることもやっぱり得意だし

すき!!!




定期的にやりたい!!


またレッスンやるー!



まだ始まったばかりだけど🤣🤣




興奮冷めやらぬ状態でブログ書きました笑






ゆうちゃんもありがとう❤️

またよろしくねっ💓


 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook