Megumiの溢れるエネルギーを閉じ込めた
🌼しめ縄受注会🌼

image

12月8日(火)23:59まで
詳細は
こちら♡
 
 
 
 
 
 
しめ縄の受注、明日までです!
もっとわたしを追い込んでくださいね笑
megumiです
大丈夫かな笑笑



 
 
 
 

 

 

 

 

 今日はおふたりのセッションでした!!

まさかの同じ日✨✨



まずお一人目はマウイ島に住んでるYurika さん❁

ハワイからなんて嬉しすぎます😭💕



今コロナでやっぱり雇われとしては厳しい…
けど、前から興味があったフリーの道!

その道をどうやって作っていくかのお話を
ヒアリングして引き出しつつ、
アドバイスさせていただきました😊



みなさんいろいろありますよね。。。
ほんとに。。


けど、嫌な事があったー最悪!
で、終わるんじゃなくて、それを糧に
飛躍できたら最高ですよね🌟


今色々考えてらっしゃるところのようで
今後のYurika さんの活躍がわたしもとっても楽しみ♡



かなりビジネス色強めのセッションになりました!

彼女の最初と終わりの表情がまるで違って、
スッと入ってきて、クリアになったと言ってもらって
めっちゃ嬉しかったです❤️





お次はMizuki さん❁



売れっ子デザイナーさんで、
一児のママもしていらっしゃるMizukiさん


ほんと尊敬ですよねっ✨✨


子供がいて、フリーでお仕事することについて
詳しくお話できたかなと思います!

深掘りもできて、内観もできて
スッキリされた様子だったので、
わたしも嬉しかったです🥰




お二方、ありがとうございました❤️❤️❤️






今回、お二人ともお話しさせていただき、
やっぱりわたし喋るの好き!!って思いました笑
みんな知ってたかな笑笑


そしてそれが誰かのためにお役に立てたのなら
もう本望ですよね!!

 

 

今年のセッションは今日で終わりでしたが、

来年またリリースしたいなーと思ってます😊


 

 

わたしのこのセッションは

コーチングだったり

カウンセリングだったり

 

ほんといろんな顔になるなーと思います!

 

個別だからこそ

さらけ出してもらえるよう

わたしも雰囲気作りしていくようにしてます☻

 

 

来年リリースのセッションは

少しバージョンアップしてお届けできるように

また準備したいと思います!




昨日のお呼ばれイベント

LOUIS VUITTON

大好きな担当さんと❤️






お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook