\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹

  
毎回満員御礼の人気セッションクラッカークラッカー

次のリリースまでお待ちください
🌼


買付依頼が増えています!

気になるお品物
お気軽にご相談ください♪
 
 


 
 
今日会社でお勉強の日だったのですが、
それこそ集中力がすぐなくなるから
いつもより倍の時間理解するのにかかった
megumiです
先生がかわいそう笑
ごめんなさい…
 
 
 
 
 

 

 

 

ここ連日、

スッキリしないーー

みたいなブログが続いていますが

わたしの無理が祟ってるだけかと思いきや、

今そーゆー流れなんですね!



だるかったり

眠かったり

体調不良だったり


調整がかかってるためのデトックス期のようです!



みなさんいかがですか??




わたし自身は少し集中力が落ちてたり、

とりあえず眠い…だったり、 

胃の調子が悪かったり…


なんかおかしいなーと思ってたけど

思いっきり影響受けてるようです笑



もうそんなときは何もしない!

に、限ると思うのですが、

そーもいかない

早めに寝るようにはしてますよ!



そんなときは

頼れるものは頼る!



わたしの場合は


CBDオイル飲んだり

麻炭空間にいたり


 

メインはこれかなー

やっぱりないと困るものだなと再実感してます!



CBDオイルってなに?って方は

インスタのハイライト見てみてくださいね♪←雑





ゆるーくいきましょ♪

今日のブログもゆるゆるー笑

 

 

 

リーガロイヤルホテル

クリスマスデコレーション

今年見た中で一番好き♡



 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook