\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹

  
毎回満員御礼の人気セッションクラッカークラッカー

次のリリースまでお待ちください
🌼


買付依頼が増えています!

気になるお品物
お気軽にご相談ください♪
 
 
 
 
 
連休明けなのに
ぬぼっとしているのは
完全に遊びすぎのせい・・
megumiです
早く寝ないと!
 
 
 
 
 

 

 

 

 

普段あんまり食べないお肉!
グラスフェッドのお肉で、ほんと美味しいの…
苦楽園にある、GOOD GOOD MEATさん

お友達のbirthday dinnerでした❁

 



 

 

この週末、家に出てることが多かったので

各所滞りが出ておりました

 

お返事なかなかできてない方

すみませんでした;;

 

たまにしかない機会なので

本当に楽しんだし、後悔はないんですが

わたしの強みは存分に発揮できませんでした

 

 

瞬発力ですね

 

 

わたしかなり普段、早いレスポンスを心がけてて

すぐに対応しないと気が済まないんですね

 

すぐ返したいけどできない状況・・

めっちゃもどかしいんですよね;;

 

 

その時によりますが、

半日チェックできないとなると

30件以上は連絡がたまる。。。

 

何度もいいます、

返事なかなかできなかった方ごめんなさい;;

 

 

事情は伝えていたので

いいよー♡ゆっくりしてね♫

って神様な皆様なので救われましたが

もうそんなことではないんです笑

 

わたしがただただ気持ち悪い!!

 

 

今回で気づいたのが、

自分の特性を理解して、転用したらいいと思うんです

 

 

できないこと・気持ち悪いことは避ける

 

自分が進んでできること・好きでやりたいこと

これで勝負したら確実に勝てるということですね

 

 

みなさん、我慢して、無理していませんか?

 

 

わたしの場合は、この連休のみだったので

おやすみの感覚で甘えさせてもらいましたが

 

普段、画面に張り付いてないとできないことは

秘書ちゃんに任せてるんです

ほんといつもありがとう;;

今回もわがままごめんね;;

 

 

これはわたしの手を

別のパフォーマンスに使いたいから

その対策のためですね

 

 

やろうと思ったらできる

自分がやったら早いから

 

そんなことで自分でやっちゃってませんか?

 

 

わたし、周りの自営のお友達に

外注さんをやたらと押しまくってます笑

だってその方が

パフォーマンス度上がるのがわかるから

 

 

任せる前は不安だし、

面倒なこともあるかもしれないけど

きちんとここのプロセスを踏めば、本当にいいです!

ただただ、いいです!!!笑

 

 

昨日のセッションでも話になったのですが

自分の得意なことを伸ばすのが飛躍の近道だし

必ず成功すると思ってます!

 

 

もちろんビジネスとなると

それだけではダメですが、

スタートダッシュはここかなって思います

 

 

なにかもやもやしていることがある方、

我慢してませんか?

 

 

一度、

自分の得意なこと・好きを

改めて考えてみてくださいね♫

 

 

 



連休中の娘と女子会♡

ばぁばにスワロ買ってもらってうきうきな娘

もうこの後ろ姿、6歳ではない笑




 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook