\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹

  
毎回満員御礼の人気セッションクラッカークラッカー

次のリリースまでお待ちください
🌼


買付依頼が増えています!

気になるお品物
お気軽にご相談ください♪
 
 
 
 
 
 
3連休が終わろうとしていますね。。
3日間ともどこかしらのホテルに出没しましたが
どこもものすごい人!!
GO TO の脅威を感じたmegumiです
コロナどうなりますかね?
 
 
 
 
 
 

 

 


 

本日はセッションdayでした!

 


 

一度お会いしたことがあって、

その時は二人ではなかったため

ゆっくり向き合って話すのは今回初めて!

 

お互いなんとなくの肩書きのようなことは

知っていると言う状態で、

今日セッションをさせていただきました♫

 

 


その日セッションまでの間

その方について考えるんですね

 

 

その方にがどんな方で

どんなことを聞いてくるだろう

何を悩んでいるのだろう
その方をどうしてあげるのがベストだろう

 

 

結構しっかり考えているんです!笑

 

 

コレ3000円は破格よね笑

来年から上がります!

 

 

ですので、今回も伝えたいトピックは持って

お会いしたのですが、

言われてとても印象的だったのが

 

何しゃべるかなってわかりませんでした。笑

 

大丈夫ですよ笑

わたし生粋のお喋りさんです笑

 

 

でも実際、

ただわたしと喋ってみたかったと言う方でも

きちんと掘らせていただき、

なるべくかゆいところに手が届くような話題を

提供するように心がけています

 

 

今回も実際、気になっていたけど

なかなか聞けない内容について

お話しさせていただきました

もうそれはそれは、どストレートにお答えしました笑

 

 

お話ししていく中で

探って、何を求めているのかを察知するのが

得意なんだなーと改めて気付きました!

 

 

もう結局90分オーバーでした笑

 

 

今回は

背中を押したり、

いろんな届け出やお金のお話、

わたしが感じたその方の特性と未来について

 

この辺りが長く喋ってたかなと思います♫

 

 

せっかくわたしのセッションを受けに

貴重なお時間を頂戴していますので

何か持って帰ってもらえるように意識しています✨

 

 

次はおそらく1月のリリースかな?

と思いますが、気になる方がいらっしゃったら

お気軽にご連絡くださいね☻

 

 

今日も楽しかったなー♡

 


 

お上品なおチョコレート♡

あと安定のアモーレティ

オーガニックのお紅茶です🌼



セントレジス大阪

アメリカ系統のホテル好きだなー🥰

クリスマスってなんでこんなにワクワクするの?😍

デートしたいよね💕笑



 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 


 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook