1年前のこの記録の続き~



お部屋編、夕食編と書いて、今度はロビーラウンジと売店など共有エリア編です。

チェックインの時にドリンクをいただいたロビーラウンジ。
昼間はこんな感じですが…

夜はちょっとムーディーに。

アンティーク家具が映えますー。

館内には至るところに書籍があって、自由に手にとって読むことができます。


紅茶とアイスコーヒーだったかな?
食後にまったり良い時間を過ごすことができました。

そして、売店~
夕食で使われていた食器を買うことができます。

おしゃなグッズもあった。

い、イナゴは無理ですー悲しい

おかしも色々。
ちょっと小腹がすいたときや、ばらまきのお土産にも使える感じ。
デザインがかわいくて色々買いそうになりました💦

アルコール類。
冷えているのもありましたよー

館内には創業者?などの古い写真が飾られていて、歴史ある旅館に泊まれて嬉しくなる。

伊藤左千夫など、文豪も泊まってるのが良いよね。
それにしても、左千夫は字がうまくない。。w



これで終わりかと思ったら、朝食がまだありました💦

スマホの容量、どのくらい空けられるかな~。。