縮毛矯正と桜 | HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

訪問ありがとうございます

クラフトバンド(エコクラフト)のバスケットや、
パッチワーク、布小物を作っています

こんばんは


桜の季節ですね

ダンナさんがお休みだったので

久しぶりに宮島に行ってきました












すれ違う人の8割ぐらいが

外国人観光客で

いろいろな言語が飛び交っていました

この日はまだ

ソメイヨシノは五分咲きぐらいでしたが

とても綺麗でした


歩き疲れてぐったりだったので

晩ごはんも外食



夫婦2人の生活は

淋しいけど気ままでもあり

外食が増えました



カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は10ヶ月振りに
美容院へ行ってきました
あれこれ美容師さんとお話ししながら
サッパリしてきました