お引越し | HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

訪問ありがとうございます

クラフトバンド(エコクラフト)のバスケットや、
パッチワーク、布小物を作っています

こんにちは


カラッと引越し日和りの昨日

娘は新しい生活に向けて巣立って行きました


ギリギリまで物件情報等がなく

25日にアパートの内見

26日に荷物の引取り

そして昨日が引越しでした



引越し先は県内なのですが

家からはちょっと不便な所にありまして

高速を使っても下道を通っても

小一時間かかる場所です


近くには大学などもあり学生さんも多く住んでいます


なに分娘はまだ免許をとっていないので

生活するのはちょっと大変かなぁと

気を揉んでいます

自転車は持っていきましたが

雨の日は出かけられないなぁ😰


昨日は荷物を搬入して

足りない物を買い足したり片付けたりしました


キッチンのシンク下は収納なのですが

古くて汚れているので

物を入れるのが躊躇われる感じです

背が低い娘は

高い所にある収納は届かないので入れられないし…

なんとも片付かない💦💦


夜までかかってなんとか寝る場所も確保出来たので

帰ってきました


家に着いた頃早速

『淋しいよぉ』とLINE


そうだよね

父も母も本心では淋しいよ


だけど

娘がやってみようと思った挑戦なので

出来るところまで応援したいと思っています


それでも救いなのは

専門学校で一番の仲良しだった友達が

2軒先 徒歩1分のアパートのだったこと

さっそく昨日もお手伝いに来てくれました


困った事があれば助け合って

励まし合っていって欲しいです

暫くは淋しいけど

楽しいこともたくさんあるはず



4月1日は入社式です

会社からのお知らせでは

「入社式の服装はスーツに限りません 自由です」とのこと


自分らしくと言いながら

「節度を持った服装で」と

いったいどうしたらいいの?

返って悩みますよね…🤔💭


で、娘は

私がサイズアウトした

ワンピースとジャケットにしました


晴れて桜が綺麗だといいなぁ🌸🌸🌸