不便を楽しむ | HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

訪問ありがとうございます

クラフトバンド(エコクラフト)のバスケットや、
パッチワーク、布小物を作っています

こんばんは


桜が満開ですね🌸🌸🌸


近所にお気に入りの桜並木があって

お散歩がてら見てきました




あと数日もしたら

桜の絨毯になって

それもまた綺麗なんだろうなぁ




1週間前は肌寒かったのに

すっかり暖かくなってきましたね


そういえば娘は

肌掛け布団や薄い布団パットなどは

持って行かなかったなぁ


引っ越しの時足りない物もあったなぁ

車も無いし

不自由してるんじゃないかな?


母はあれこれ気になります🥺


合鍵🗝が無いので

娘の都合のいい時に届けようかな?

なんて

LINEしてみたら


「休みの日は友達と遊ぶ!

まだ大丈夫だからそのうちね」って


つれない返事😭


そうかそうか

不便も楽しんでいるんだね

それならいいか🤔


ちょっと淋しいけど

先回りせず

SOSがくるのを待つことにしよう!