今年最後のイベントと気持ちいいお話 | HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

訪問ありがとうございます

クラフトバンド(エコクラフト)のバスケットや、
パッチワーク、布小物を作っています

こんばんは


10日(土)は

今年最後のイベント出店でした


今月の参加者さまの作品です



皆さん可愛らしく仕上がりました


次回は3月なので

少なくなったパーツを

作り貯めておきたいと思います



今回のイベントで

生まれて初めて整体を体験しました!


私の身体 

痛いところだらけでして😩


先ず

肩が(上下には上がる)

痛くて後方に引けない

手の筋が痛い

股関節が痛くて広がらない等々


こんなんで施術してもらえるのか?


取り敢えず相談してみた所

「楽にしますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧」と

言っていただいたので

お願いしました🤗


整体って

【ゴリゴリ ゴキゴキ】やるのか?と

思っていましたが

ベッドに寝たら

何やら後頭部から肩にかけて

なぞりながら身体の悪い所を探って

痛みの原因になっている所を

整えていくという感じでした


とは言え

かなりの歪みがあり

腰の位置もズレていて

股関節も開かない状態なので

ただただ気持ちいい♥️

とはならず💧

結構グギグギグしました💦💦


肩は

首周りは柔らかく

凝っている自覚は無かったのですが

「これはかなり酷い凝りだね」と言われ

いきなり脇の下をグリグリ!


これが凄く痛かった😭


凝って固まっていたのは

肩の表面でなく

内側だったようです


20分程の施術が終わったら

驚く程に股関節が開き

肩が楽になり

手首の痛みが引いていました👍


なんて言うことでしょう💕💕



実は先月のイベントの時も

出店されていましたが

躊躇しているうちに

終わってしまいました


こんなことなら

早く施術して貰えば良かった😭



また次回体験できる日が

楽しみです