お花いっぱいのスタンドと… | HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

訪問ありがとうございます

クラフトバンド(エコクラフト)のバスケットや、
パッチワーク、布小物を作っています

こんばんは


最近 ブログを書きかけては

投稿しないまま削除する…

なんてことを繰り返しています😆

一気に書かないとね

勢いも大切(笑)


楽しみにしていた

ミュージカル『天使にラブソングを』が

会場まで行って

演者に陽性者が出たため

中止になったり


重い腰を上げて健康診断に行ったら

思ってなかった箇所が

要再検査になったこととか


まぁ、大した内容では 

ないんですけどね😅




クリスマス寒波でしたね

広島の平地にも⛄️雪が積もりました


タイヤもノーマルだし

何より寒いのは大嫌いなので

家に引きこもっていました


せっかく お家時間があるのなら

じっくり好きなことをしよう!!と思い

いつもよりちょっと大きめの

スタンドを作りました






海外では

窓に素敵なフラワーボックスが

付いているお家がありますよね

憧れるけど

管理が大変そうなので

ミニチュアで再現です




じつは

今日はお誕生日でした



リクエストして

ダンナさんと娘に

ハンバーグを作ってもらいました😋


作ってもらうご飯って

なんて美味しいんでしょう( ˊᵕˋ*)


ありがたいです❤️