ランチ忘年会 | HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

訪問ありがとうございます

クラフトバンド(エコクラフト)のバスケットや、
パッチワーク、布小物を作っています

こんばんは


あっという間の12月

アンルボさんで

ランチ忘年会をしてきました




お野菜たっぷりで

スープ付き、雑穀米です



頑張って作っても

なかなかここまで

野菜を使うのは難しいので

いろんな味を

少しづつ楽しめるこのプレートは

とっても嬉しいのです❤️



ランチの後は

Facebookで見た

可愛いクリスマスオブジェを

ゲットするため

廿日市市木材利用センター



廿日市市は けん玉の街で

センターでもけん玉教室をされています



よく見てください♡

エントランスに飾られているリースも

けん玉で出来ているんですよ



こちらのオブジェも

けん玉で出来ています


↓は

我が家にお迎えしたものです

丸いフォルムと柔らかい表情が

とっても可愛いんです



初心者🔰向けの

木工教室もあるようなので

来年は是非挑戦してみたいと思います



そしてデザートタイムは

バッケンモーツアルトの工場直営店へ





海を眺めながら

チーズケーキ🧀をいただきました



お天気も良くて

楽しい一日でした



そして

昨日は今年最後のイベント出店でした


長くなるのでこちらはまたの機会に