感謝POST №4 令和6年5月25日 | 大阪のおばちゃんの読書記録と「へぇ〜」って思ったこと書くブログ

大阪のおばちゃんの読書記録と「へぇ〜」って思ったこと書くブログ

大阪のおばちゃんの読書記録と
「へぇ〜」って思ったこと書くブログ。
会社員
子育てしながら
「へぇ〜」を見つけるのが好きやねん。

1.快適な温度🌡
気温が快適ってそれだけで幸せですよね。

とても気持ちが良いです。

昨年はこの5月にタイ🇹🇭&ラオス🇱🇦へ。

わざわざ灼熱を味わいに(笑)

日本の5月の気候最高👍

☆ありがとう

☆ありがとう

☆ありがとう
 

2.今日の本📖´-

「就活シェアハウス」

後期高齢者の幼馴染4人の共同生活を描く。

4/22出版本を図書館で借りてきました。

新しい物語に出会える喜び。
☆ありがとう
☆ありがとう
☆ありがとう


3.満月ヒーリング🌕

なんと、昨夜も2連夜でヒーリングして頂けました。

真由美さんに感謝。

23時からなので大概もう寝ているのですがね(^_^;)

☆ありがとう
☆ありがとう
☆ありがとう


4.オリーブオイル
知らなかった。
「オリーブオイルの香りを高めるために鳥たちが殺されている」🕊‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱
この事実が知れたことで、選択の判断材料が増えました。

オリーブオイルで鳥が殺される | スクール・オブ・ヴィーガニズム (ameblo.jp)
☆ありがとう
☆ありがとう
☆ありがとう


5.最近の夕飯の定番
酵素玄米と肉味噌汁。
一人用の土鍋に朝セットする。
重ね煮・生姜・酒粕・白だし・玉ねぎ麹
わかめ・揚げ・肉・さつまいもetc.
帰宅後、水を入れて最後に味噌。
あっという間に栄養満点の

肉味噌汁出来上がり!
重ね煮と酵素玄米に出会えて

楽になったご飯の支度。

☆ありがとう
☆ありがとう
☆ありがとう


6.ありがとう

「ありがとう」という文字の羅列を

見るだけで幸せになるわぁ。

ほんまに
☆ありがとう
☆ありがとう
☆ありがとう


7.バイト
今日はランチタイムにバイト入るねん。
オフィス街の土曜日。

今日も千客万来に違いない(予祝🎵)

☆ありがとう
☆ありがとう
☆ありがとう


8.インドカレー🍛🥄

昨夜はチーズナンとカレーを堪能😋🍴

ナマステ👳🙏

誰と食事を楽しむのか。

そこが一番重要ですね。

楽しいひと時を過ごせたことに

☆ありがとう
☆ありがとう
☆ありがとう


9.『人生のロードマップ作成会』
~内海式精神セッション体験~
先着5名の特価枠に入れた\(^o^)/

来月ね☆

受けてみたかったのよ!

かげろうサロンさん@kagero_salon
☆ありがとう
☆ありがとう
☆ありがとう


    10.今日も災害もない、病気もない、衣食住に困らない。
    そして感謝の投稿が出来る幸せな1日を送れることに
    ☆ありがとう
    ☆ありがとう
    ☆ありがとう

     

     

    『ザ・マジック』の28日間のワーク
    これをすると誰もが必ず幸せになる。

    課題に「毎日10個のことに感謝し、最後にありがとうを3回言う」というのがあるのです。