母の日に欲しかったものは | 残りの人生はシンプルな生き方を

残りの人生はシンプルな生き方を

寝て食べて愛されていたら、それだけで幸せそうな猫みたいに。
モノもやることも減らしたいアラフィフ主婦のブログ。

寝て食べて愛されていたら

それだけで幸せそうな

猫みたいに


残りの人生は

 シンプルな生き方を。


 モノもやることも減らしたい
アラフィフ主婦
美空杏奈ですイエローハート




母の日でしたね。

娘に何欲しい?
って聞かれたけど

ほんとに
欲しいモノって
何もなくて爆笑

モノより
時間のゆとりに
価値を感じます。

せめて夜ご飯は
私の食べたいものを
食べさせて
もらおうかと

外食する
予定でしたが

出掛けるのさえ
面倒だから笑
ピザを買ってきて
もらいましたピザ


私が昨日
欲しかったものは
のんびりする
時間でしたね照れ

今の生活は
ぎゅうぎゅうに予定が
詰まっているわけでは
ないけど

やることやるときは
やりきるまで
集中してやってるから

少し疲れが
溜まってきてたのかも。



昨日も
一応午前中はね

中1娘の
ショッピングに
付き合って
きたんです。

友達の
誕プレ購入ねプレゼント


女二人で

出掛けたら


ついでに

美味しいものとか

食べてきたりするのが

普通かな?


私はそういうのも

今は全然

そそられず爆笑


二人で隣にあった

ペットショップで

子猫を見て癒されて

帰ってきました。


きっといろいろと

満たされてる

証拠ですね照れ




 

 

 

 最後までお読みくださり
ありがとうございましたイエローハート
 
 美空杏奈でしたスター