入学と誕生日とメロンフラペチーノ | 残りの人生はシンプルな生き方を

残りの人生はシンプルな生き方を

寝て食べて愛されていたら、それだけで幸せそうな猫みたいに。
モノもやることも減らしたいアラフィフ主婦のブログ。

寝て食べて愛されていたら

それだけで幸せそうな

猫みたいに


残りの人生は

 シンプルな生き方を。


 モノもやることも減らしたい
アラフィフ主婦
美空杏奈ですイエローハート




昨日は娘の
中学校入学式でした🌸



そして今日は
にゃんこ2歳の
誕生日🎂


給食は12日(金)から
だったから

娘が
中学校生活で使う
筆箱やエプロンと

にゃんこのための
新しい爪研ぎと
ボールを

午後から
買いに行こうと
娘と約束していました。

ついでに今日発売の
スタバの
GOHOBIメロン
フラペチーノも🍈

私は一人カフェなど
基本しない人で
スタバにも
めったに行かない。

娘を連れて行ったことも
なかったのですが

「行ってみたい」と
言ってたので
ついでにねてへぺろ

なのに…

お弁当持ちで
昼からも
学校があった!笑

何より
お弁当作る心づもりを
全くしてなかったから
焦りました!笑


買い物は週末に
お預けです。




 

 

 

 最後までお読みくださり
ありがとうございましたイエローハート
 
 美空杏奈でしたスター