フェットドラミュージック代官山、今年も出演させて頂き感謝️✨動画、写真をアップしました✨ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


the CRAZY ANGEL COMPANYのみなさんと✨

ありがとうございました❣️


アレンジもかっこよかった✨

私の曲をちょっとだけ✨

この編成での素敵なアレンジ、演奏に感動✨

いつかまたちゃんと聴いてもらいたい✨























【フェットドラミュージック代官山、今年も出演させて頂き…今年はthe CRAZY ANGEL COMPANYの方達とも✨みなさんに感謝✨❣️】


このイベントは…

代官山でフレンチレストランやパン屋を展開する『シェリュイ』の古崎義丸さんが、パティシエ修行のフランス滞在中に、このイベントを体験して感動したことがきっかけ。
『フェット・ド・ラ・ミュージック』を、いつか代官山でもやりたい!」という想いを抱き続け、2017年のゴールデンウィークから開催がスタートされて…🌈


私は何度も出演させて頂いていて…✨

今年は…フォレストゲート代官山という場所で…

晏奈朱美Timeは演出家の斎藤美明さんがパーカッション入ってくれて✨

そして美明さんが代表されている

素敵なthe CRAZY ANGEL COMPANYの方達ともコラボさせて頂きました❣️

昨年12月はこの団体のゲスト出演で、1000人くらいの中・高校生の学校の芸術鑑賞会で歌わせて頂き、その時よりメンバー少なめでしたが…

大好きなみなさんが出演してくれて、またご一緒できて嬉しかったです✨楽しかった🎶


そう、この団体の演奏動画撮影に失敗して、動画が撮れていなかったらしく…

どなたか動画撮影してくれていた方いたら送って頂けたら嬉しいです❣️

私の歌中心のはちょっと送ってもらえたんですが…

(ありがとうございます❣️✨)


演奏していたら、お客様もどんどん増えて✨たくさん聴いてくださり…‼️

わざわざ来てくださった皆様❣️

そして…たまたま⁉︎通りがかり聴いてくださった皆様…❣️

そして…このイベント主催、関係者の皆様、ホントにありがとうございました‼️

(好評のお言葉をたくさん頂けて感激です❣️)


温かい皆様のおかげで昨日も幸せな日を過ごせました❣️✨

毎月出演させて頂いてる代官山オサムバーの治さんや大好きな仲間達も✨❣️


夜のフィナーレも盛り上がりましたね❣️

新たな出会い、再会にも感謝です❣️✨


今日、明日も…来月東京国際フォーラムでやる音楽劇「赤毛のアン」の稽古があり…

9月の全曲私の曲の舞台(生演奏&ダンス)のこともあるし(15曲をミュージシャンの方達と来週録音‼️)✨etc…

やること、予定満載の日々で書けていないこといっぱいですが…


またいろいろ書かせてくださいね〜❣️✨



晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

https://anna-akemi.com/