代官山オサムバーライブありがとうございました❣️今日は25日代官山イベントリハの後にまた舞台稽古 | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【昨日は代官山オサムバーライブありがとうございました❣️今日は25日代官山イベントリハの後→「赤毛のアン」稽古へ🌟】


昨日もまた挑戦させて頂いて…

途中からリクエスト祭り🎶

嬉しい幸せな時間…❣️🎶ライブ後も🎶

みなさん…治さんにも感謝❣️✨

次回オサムバーライブは7月6日(土)15時〜です✨❣️


何度もコラボしているダンサーさとみんも初オサムバーライブに来てくれて…

踊りたくなるって何度も言ってくれて…

ダンサーの人が踊りたいって思ってくれることもすごく嬉しいんです✨🌷


私は…以前、ダンスは辞めて歌に専念しようと思ったんですけど…

(即興で踊るくらいはしたけど)

音楽劇「赤毛のアン」ではかなり久しぶりに振りがある踊りをしていて…

体がビックリしているけど…笑

昔の感覚を少しずつ呼び覚ますこともできている気がします✨


25日(土)13時過ぎ〜14時まで代官山フェットドラ・ミュージックのイベントで晏奈朱美Timeの後にコラボさせて頂くthe CRAZY ANGEL COMPANYの人達とのリハで…🎶

自分の曲を演奏してくれている時にまた胸が熱くなり…

是非大丈夫な方は聴いて頂きたい✨❣️

もちろん他の曲もいい曲、演奏です🎶✨

先週会えた2人は写真には入っていないけど…今日リハのメンバー🎶楽しかった🎶❣️

25日私達のイベント場所はHPのスケジュールページへ✨


晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね

そして、今日もこれから「赤毛のアン」舞台稽古で22時まで…

明日は、ギタリスト小野晃さんスタジオへ🌟全曲私の曲の舞台(15曲くらい)の曲を…❣️


引き続き元気に過ごそうと思います✨🌟🌷🎶

(連絡が遅くなってしまっている人達ごめんなさい🙏)


みなさん、ありがとうございます❣️