晏奈朱美作詞作曲「お地蔵さん」先月ライブ動画をちょっと…明日もライブ今後も色々楽しみ♪ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【晏奈朱美作詞作曲「お地蔵さん」先月ライブ動画をちょっと…明日もライブ🎶今後も色々楽しみ♪】


音楽劇『赤毛のアン』舞台に出演させて頂くことになったのもあり…✨

赤毛のアン稽古や自分の活動、イベント音楽リハ…✨

歌わせて頂いたり…etc…

全曲自分の曲の舞台のことにも向き合ったり(来週はギタリスト小野晃さん(あきぽん)スタジオへ…そして来月あたまには、参加してくれるミュージシャンの方達と録音もあるのです🎶)

しばらく心と頭と体が駆け巡っていました🐾笑


書いていない書きたいことはホントは山盛りあるのですが…笑

今日は…先月のライブ動画、『お地蔵さん』をちょっとアップさせてくださいね🌷🎶

(Instagramや個人FBではあとちょっとだけ長く聴いてもらえます)


私の曲は…

映画の主人公が変化していくように…

1コーラス目と2コーラス目では心境や状況が変化したり…何かメッセージ⁉︎を書いたりもする曲も多いのですが…

お地蔵さんも2コーラス目では変化していて…

この曲、まだライブでは3回しか歌っていないけど…

嬉しいお言葉、感動してくださった方達がたくさんいて…❣️✨


これからもたくさん歌っていこうと思います✨🌷


時々ボケボケしていたり、マイペースな私だけど…


私のことを時々

「お地蔵さんみたい」だとか

「観音様みたい」だとか…

「天使…」だとか…etc…

言ってくださる人達もいてくれて…


そんな風に思ってくださる方達、ありがとうございます❣️✨


優しい気持ちでたくさん過ごせたら幸せです✨🌷🌈

そして…私に優しい愛をくださる方達、ありがとうございます❣️✨


明日は…ライブで初めて歌う曲、お蔵入り曲も含めて…

前回とはほとんど違う選曲になっています✨

温かいみなさんに聴いて頂けることもとても幸せ✨❣️


ではまた書かせてくださいね🌷✨



晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね