音楽劇『赤毛のアン』制作発表でした✨挨拶動画✨予定満載…✨今日はラジオ収録も… | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター





【音楽劇『赤毛のアン』制作発表でした✨挨拶動画✨昨日も一日中予定ギッシリ…今日はラジオ収録も…】


先月後半から急遽出演させて頂くことになり…

22日(土)14時開演の回、アンの友人、ダイアナの妹役(ミニー役)を頂き…

昨日の午後は制作発表で挨拶もさせて頂きました✨

動画は大人チームから数人…(アン、ダイアナも)


昨日も夜まで稽古で…

アンとマリラ(宝塚歌劇団元トップスター瀬戸内美八さん)の“あるシーン”で涙ウルウル…🌟


台本から役の台詞が生きて…🌈

感動して頂ける作品だ‼️と改めて思いました✨

楽しみにしていてくださいね‼️

すでに申込してくださった方達もいますが…

来てくださる方はチケット確保するので、日程、席の希望の連絡くださいね❣️

S S席は早く埋まってしまうかも⁉︎

前回の投稿↓

クリックしてくださいね


制作発表に来られたモト冬樹さんも今回出演される予定で、私が出るシーンでもご一緒できますが…


いろいろ楽しみです✨🎶

明後日は久しぶりに赤毛のアンメンバーで東京国際フォーラムへ…🐾


昨日は25日代官山フェットドラミュージックのイベントでもご一緒させて頂くthe CRAZY ANGEL COMPANYのリハにも午前中参加できてまた楽しかった🎶✨

この団体では情熱的な私⁉︎で…^ ^

晏奈朱美 Timeとは全然違う⁉︎かもしれないのでお楽しみに🎶❣️


今日は午前中から打ち合わせ…

ラジオ収録もありました‼️

また改めて今度書かせてくださいね✨


楽しい時間…🎶引き続き予定がいろいろ続くので、元気に過ごそうと思います✨


まだホームページ、今月のスケジュール更新もできていないのですが…💦


みなさんよろしくお願いしますね❣️


晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね