9月28日「My Colors」公演に向けて、録音を15曲やりました✨ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【9月28日「My Colors」公演に向けて(全曲私の曲の舞台、生演奏&ダンス)の録音を15曲やりました✨】


舞台の曲の録音(ダンサーの人達の練習用)をミュージシャンの人達とやりました‼️

振付、演出してくれるダンサー森田一美ちゃんも✨❣️

9年ぶりくらい⁉︎、下の写真の私のCD発売記念コンサートの時以来に会えた人もいて…

生きていてくれて✨、また一緒に演奏ができることも嬉しい…🌈✨

《マイカラーズ公演ミュージシャン》

バイオリン西田けんたろうさん

ピアノ工藤雄一さん

ギター小野晃さん

ベース川本悠自さん

パーカッション斎藤美明さん


そう、4月半ばから突然怒涛の日々⁉︎が始まったのもあるかもしれないけど…

実は先週、高熱が出て、コロナとかではなかったんですが…寝込んだり浄化の日々で…

ハスキー声⁉︎での録音になってしまったんですが…💦


みなさん、ありがとうございました〜❣️✨


チラシ第一弾⁉︎が近日完成予定です✨

舞台でやる曲は…実は私のライブでは歌ったことがない曲、あまり歌わない、最近の晏奈朱美スタンダード曲⁉︎でもない曲もダンサーひとみちゃんが選んでくれて…✨

スポットライトを当ててくれて…✨

ミュージシャンの人達が素敵に演奏してくれて…✨

みなさんの案も頂きながら…✨

いろんなスタイルでお届けします✨🌈

私の曲を素敵なミュージシャンが演奏、素敵なダンサーの人達が踊ってくれて…楽しみです‼️‼️

子供達が踊ってくれる曲もあります✨🎶


9日〜毎日22時まで稽古だし、東京国際フォーラムで21.22日、音楽劇「赤毛のアン」の舞台本番が終わるまではもう倒れられないので…

自分も労わってあげながら過ごしていこうと思います✨🌈


普通に歌える、話せる、動けることがどんなに幸せか、有り難いか…と感じる日々でした✨❣️

この体にも…いろんな方達にも感謝❣️✨


みなさん、よろしくお願いしますね〜❣️✨🌟🌈



晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね