自然の中に佇む古民家、浮輪寮での素敵なイベントに参加させて頂けて…今日もまた新曲が誕生‼️ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【自然の中に佇む古民家、浮輪寮での素敵なイベントに参加させて頂けて…今日もまた新曲が誕生‼️笑】


土曜日は素敵な古民家、町田の浮輪寮へ…

やまゆり園にもお声がけくださった舞踏の加藤道行さん、そして、ピアノ&打楽器の紗弓さんとコラボもさせて頂けて感激✨🎶

(応援してくださっている方から事前に言って頂けていて、本編後の桜の宴タイムに数曲弾き語りさせて頂きました✨)


語りや舞や笛の方も…みなさん素敵でした✨


本編のラスト、加藤さんに手を引っ張って頂き…私も踊りを即興でやらせて頂くことになり…

もうちょっとステージ的な⁉︎服装で行けばよかったかな…


浮輪寮の美味しいお料理にもビックリ‼️

まだまだ料理がありました✨

ありがとうございました✨

町田の方には素敵なところがたくさんありますね✨

昨年もですが…私1人ではなかなか行けない場所にたくさん行かせて頂けて感謝です✨


そして…‼️

今日も新曲が誕生してしまいました‼️笑


ここ2週間くらいで4曲、フルコーラスで…

みんな違う雰囲気の曲になりました🎶🌟


来月のライブの選曲悩みます…🎶

歌いたいスタンダード曲⁉︎もあるし…


今年に誕生してライブで一度歌った曲でも、しばらく何年か?歌わない曲もあるだろうし…

ライブで歌う曲も貴重だなぁって…


明日もまた予定がありますが…

また書かせてくださいね✨🌷


晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね