みなさんの居場所『ぼくはぼく』へ…ライブリハ…また新曲完成‼️ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【みなさんの居場所『ぼくはぼく』へ…ライブリハ…また新曲完成‼️】


土曜日の午前中〜…ハンディのある方ない方・シニアさん・地域の方々・お子さん、ママさん・パパさんみなさん達のくつろぎと楽しめる場、みなさんの居場所『ぼくはぼく』に連れて行って頂けました✨🌷


素敵な“あけさん”との楽しいお喋り…

美味しいごはん…

お客様達とも楽しく団欒…

正式なライブではなかったんですが…

応援してくださっている方のはからいで…

ギター弾き語りを店長のぶくんともコラボできて…(写真)


のぶくんには「最高ー‼️」とか…「ビビビッときた‼️」とか嬉しい言葉をたくさんもらえて…✨🌷


あけさん達にも…🌷

感謝です❣️

また行かせて頂きますね🐾

とても素敵な居場所✨


『ぼくはぼく』では優しい感じの曲、軽快な曲を歌わせて頂いたのですが…🎶


その後、素敵なイベントで歌わせて頂いた曲はまた全然違う雰囲気、魂で歌う曲⁉︎を中心に…

素敵な方達の表現、演奏を堪能、コラボ、ご一緒もさせて頂き…

美味しい楽しい時間もありがとうございました‼️


またいろいろ書かせてくださいね✨


そして昨日はユニット「青い鳥」の30日ライブのリハもしたり…

ギターの方に入って頂けるので、歌に専念できるとやっぱりまた違う…✨


そして…新曲作りにまた熱中してしまい…笑

また一応完成🎶

この2週間で3曲誕生しました🎶    

^ ^


今日の夜も急遽予定が入り…

飛び回っています🐾笑


今週も素敵な週にしましょうね🌸


晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね