世界平和の為にたくさん活動されている方と今までもたくさん出会えましたが… | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【世界平和の為にたくさん活動されている方と今までもたくさん出会えましたが…】


投稿には書いていないこともたくさんあるのですが…


密かに⁉︎今まで何度もお会いできて…

ちょっと久しぶりに再会、お喋りできて🌷

いつか書かせてもらおうかな…と思いながら…

今日書かせてもらいます✨


この写真の方は世界平和活動家の

「村主悠真」さんという方で…


19歳大阪大学在学中に起業し、五年間で約10社を連続で売却。 24歳でプライベートファンドを設立し、金融事業に参入。 国内外のファンドを運営し、事業のバイアウトを繰り返す。 30歳から社会貢献活動を開始。国内外の貧困問題を中心に寄付活動を広げる。 複数の一般社団法人やNPO法人の運営に携わり、 38歳で村主現代芸術文化財団を設立し、文化芸術への支援を開始。 

日本の寄付文化の再構築を目指し、一般財団法人日本寄付財団を設立。 

その財団の特別名誉大使はコシノジュンコさんだったり…


そして、世界をより良くするためにと…

村主悠真さんは昨年末から世界の上層部⁉︎に切り込まれているということで…


いろいろすごいなぁと…✨


今までたくさん海外の方達と交流し、海外で学校を作ったり、たくさん支援、多額の寄付をされていたり…行動力もすごい…(今40才くらいの方)


昨年初めてお会いした時「他の人と違う‼️」と言ってくださり…

私の魂や波動、能力、役割、様々な嬉しいことやアドバイス、応援、期待までしてくださり…✨


昨日お会いしたら…

これからの私のビックリすること⁉︎を言ってくださり…‼️

兆候はないか聞かれたり…

突然やってくるのかな?🐣

時々未来の嬉しいことも不思議な能力⁉︎が秀でている方達に言って頂けたりするのですが…

ホントにそうなれたら嬉しい✨🌈

これからも引き続き音楽、表現活動をやっていきます‼️

お会いできるといつもワイワイ楽しい🎶✨🌸


村主さんの繋がりの方達や交流の場でも素敵な方達にも出会えて楽しく過ごせたり…🎶❣️


新たに歌わせて頂く機会も頂けたり…❣️


笑顔や幸せなことをくださる方達にいろいろ感謝です‼️


書きたいこともたくさんあるのですが…

これからも楽しみが続きます…


また書かせてくださいね❣️🌈


晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね