昨日は素敵な会長さんの誕生会でも歌わせて頂き…人生、“予定は未定”の中で… | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【昨日は素敵な会長さんの誕生会でも歌わせて頂き…人生、“予定は未定”の中で…】


今年の私の1月バースデーパーティーライブの会場を予約してくださり、感動的なスピーチもしてくださった✨応援してくださっている、いろいろすごい方✨マイケル会長さんの誕生会を隠れ家的な場所で…✨


私は私のオリジナル誕生日の曲を歌わせて頂き…

ケーキ登場で素敵な奥様との2ショット(写真)の時はみなさんも知ってるバースデーソングを…🎂🎶

お祝いさせて頂けて嬉しかったです✨


昨日は初めてお会いした方が、私の曲と歌に感動してくださり…いろいろお話しをしたのですが…


「晏奈さん、晏奈さんの歌が広まれば、多くの人達を救うことができると思いました❗️

晏奈さんが必要な人達がたくさんいると思うんです…」等と嬉しいことをいろいろ言ってくださり…❣️(涙)


この方は人を“たすける”素晴らしいお仕事をされていて…

応援、協力してくださることになり…✨


こんな風に私のことを思ってくださり、応援してくださり…広めたいと思ってくださる方達にも心から感謝です‼️


そう…今年、全曲私の曲の舞台(生演奏&ダンス)をやりたいと思った場所が、やりたい月に取れなくて…

他の場所が見つかるといいんですけど✨🌈

きっと良き時に良き場所でできると思うので…その時を楽しみに🎶✨🌈


人生の中で…“予定は未定”なことってたくさんありますよね✨


今月、もしかしたら海外に⁉︎…みたいな話しも半年前くらい前にあがりましたが… 


自分が行くべき、やるべきことなら、タイミング良い時に行く、やるのだろうし…✨


逆にやっていること、人間関係等でも、自分がホントにやるべきことではないのなら…

もしくは“その時、何かの役割、学び”を終えたなら、離れる方向への現象が現れたり…etc…

…ということってあるよなぁと…人生を見ながら長年感じています🌱


流れ…いろいろ受け止め、臨機応変に…✨

そして、日々、“準備”、“挑戦”もしたり…

これからも“今”を大切に積み重ねていこうと思います✨🎶


みなさん、ありがとうございます❣️

これからもよろしくお願いしますね✨🌷


晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね