「あなたがうまれたひ」公演、みなさんありがとうございました‼️ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター

みなさんに感謝❣️


今回のプロジェクトメンバー✨



【「あなたがうまれたひ」公演、みなさんありがとうございました‼️】


前回(11月)と大分変わり…ブラッシュアップして、ストーリーをお届けしました✨❣️


何よりも私以上にいろいろがんばってくれていた、絵(佳苗ちゃん)、ダンス(さとみん)のおかげ…

演出アドバイス、司会、音響、照明、撮影、アロマ、フード、受付、チラシ等…素敵な会場、協力してくださった皆様、応援してくださった方達のおかげです❣️

プロジェクトページ↓

クリックしてくださいね



今回トークショーもやり…その様子をアップしてくれた佳苗ちゃんの投稿を私のInstagramシェアさせてもらいました✨

クリックしてくださいね



前回の投稿で“自分を爆発⁉︎”と書きましたが…

ただ自分の殻を破るという優しい言い方というより…

芸術は爆発だぁ‼️みたいな岡本太郎さん的⁉︎な感じで… 

今回は更に挑戦しよう‼️って、本番前日改めて強く思って…

いろいろサポートしてくださっている方には、「あの場面は白石加代子さんみたいな目、気迫を感じました‼️ …」

「おそろしい子」(ガラスの仮面)とまた言って頂いたり…笑


昨年、ミュージカルの主演をやらせて頂いた舞台を観てくださり…

その時に感動して…と話しかけてくださった方がいて…

今回はその時と全然違くてビックリしました‼️今回もとてもよかったです‼️…etc…と嬉しいことを言って頂けたりして…

全然違う人に思ってもらえるくらいの表現を色々感じて頂けて、表現者の幸せをまた感じられました…✨


そして、さとみんから最初声をかけて頂けた昨年は、とても自分の弾き語りでは、こういう舞台ではまだ出演できないと思ってギターの方の伴奏で歌わせて頂き…

前回公演の時は譜面をチラ見する時もあったけどマイクで歌い…


今回は生歌で…前回とも色々変わり、私は台詞、ストーリーを話す役だったから、自分の中では、いつも以上に密かにドキドキだったんですけど、本番前、1人の時に“自分はできる、大丈夫…みんながいるから大丈夫‼️”とたくさん言い聞かせて…


本番は大丈夫で…自分を爆発⁉︎できて…

また大きく前進できた日になれました‼️


うまれてきてくださった…みなさんのおかげです‼️


素敵な仲間と素敵な作品をお届けできて幸せ✨❣️


明日も歌わせて頂く予定があり、今日も予定があり…


お礼、いろんなお返事等がまた遅くなってしまうかもしれませんが…

まずは投稿で感謝の気持ちを書かせてください…❣️


まだまだ書きたいけど、このへんで…

愛と感謝を込めて…✨🌷🌈


晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね