岩井俊二さんの世界を五感で遊ぶPOP UP SHOPに行ってきました✨ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【円都市場〜岩井俊二さんの世界を五感で遊ぶ 「キリエのうた」までを巡るPOP UP SHOP 〜に行ってきました】


映画監督・岩井俊二さん率いるロックウェルアイズの運営するオンラインショップ「円都市場」が、初のリアルショップとして出現ということで…

やっと…楽しみに行ってきました🐾


岩井さんの世界観、音楽もすごく好きなんですが…


レアなアイテム、復刻品、今企画だけのオリジナルグッズ…

岩井さん作品での小道具や絵コンテ、台本、写真、etc…

貴重なものがいっぱい…すごい…


岩井さんはやっぱり才能の塊だなぁ✨


3月3日までやっているので是非‼️ 

OFS GALLERY

クリックしてくださいね


このキリエの花束…お花を素敵にアレンジ、デザインされているのは小澤さん🌟

久しぶりにお会いできて嬉しかったぁ✨🌷


物語からイメージされた、色が変わるソーダとヴィーガン・レモンドーナツも美味しく頂き、スタッフの方達にも親切にして頂けてホッコリ🌟癒される空間🍀


岩井さんは…みなさんもきっと知っている曲「花は咲く」の作詞をされていますが、来週ゲストでお声がけ頂いているライブでは、私の曲以外のカバー曲は「花は咲く」を弾き語りさせて頂こうかなぁ?と思ったりしていました🌈


岩井さんが私にギター弾き語りもできるようにすすめてくれなかったら、私の活動で今ないことがいろいろあるから…

アドバイスも含めて…日々感謝です❣️

誰と出会うか…で自分や人生が大きく変わることもありますよね…


感動や刺激や元気をたくさん頂けたので…

明日は公演で自分を爆発⁉︎楽しもう🎶と思います✨❣️

歌やお芝居やダンス…いろんな表現を🌟

^ ^

更に素敵な作品になりました‼️

明日の会場は新御徒町駅A4出口すぐのセブンイレブンの上です✨13時半〜開場14時開演です✨


愛をくださるみなさん、ありがとうございます❣️✨


晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね